Home > スポンサー広告 > さくら、女の子①



Comments: -

PON URL 2012-09-08 Sat 23:36:11

さくらちゃん、女の子ですね~^^
気品がありますね。

うちのそらちゃんも女の子(たぶん←しつこい)ですが、やっぱりべったり甘えん坊です。
少し動くとちょこちょこついてきます。
私がダイニングテーブルに座ると、必ず遊び場から飛び降りて私のところに駆け寄ってきて、手を出すと肩まで駆け上がってきます。
もうメロメロ(私が)です(*´∀`*)

Non URL 2012-09-08 Sat 23:45:35

PONさん、女の子はやっぱりかわいいですよね。
やることなすこと、やっぱり女の子。
そらちゃんも優しい顔してますもんね。(これで男の子だったらびっくり?!)
そうなんだ、そらちゃんもべたべたさんなんだ!
こりゃもうたまりませんね~~~❤
聞いてるだけでもかわいいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1169-80c66d60
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > さくら、女の子①

Home > さくら > さくら、女の子①

さくら、女の子①

  • Posted by: Non
  • 2012-09-08 Sat 21:10:34
  • さくら


_S1W9139_20120908210354.jpg 


もう3歳になったさくら。

女の子だからっていうだけの理由ではないけど
ちょっとドンくさくて、さみしがりやでベタベタさん。

そうそう、小さいころは靴下で遊ぶのが好きで
時々靴下と一緒に転がり落ちてたっけ・・・
こちら




_S1W9141.jpg 


今もやっぱり遊び方はおとなしくて
ティッシュで遊んだり





_S1W9151.jpg 


名前を呼ぶと振り返って






_S1W9158.jpg 


ちょっと遠くに(数十センチ・・・)に行くときには
少し不安そうに眺めたりも・・・

私が立ち上がると必ず飛んできて肩に乗る。


天真爛漫ないちろう
そして、さみしがりやの女の子。

ふたりとも私の大切な小鳥。






Comments: 2

PON URL 2012-09-08 Sat 23:36:11

さくらちゃん、女の子ですね~^^
気品がありますね。

うちのそらちゃんも女の子(たぶん←しつこい)ですが、やっぱりべったり甘えん坊です。
少し動くとちょこちょこついてきます。
私がダイニングテーブルに座ると、必ず遊び場から飛び降りて私のところに駆け寄ってきて、手を出すと肩まで駆け上がってきます。
もうメロメロ(私が)です(*´∀`*)

Non URL 2012-09-08 Sat 23:45:35

PONさん、女の子はやっぱりかわいいですよね。
やることなすこと、やっぱり女の子。
そらちゃんも優しい顔してますもんね。(これで男の子だったらびっくり?!)
そうなんだ、そらちゃんもべたべたさんなんだ!
こりゃもうたまりませんね~~~❤
聞いてるだけでもかわいいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1169-80c66d60
Listed below are links to weblogs that reference
さくら、女の子① from さくらブック

Home > さくら > さくら、女の子①

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

