Home > いちろう > どや顔どやさ

どや顔どやさ



ティッシュで遊んでいたぼく

_S1W9296.jpg 




しばらく遊んでいたら
あることに気付いたよ。





_S1W9301.jpg 






_S1W9302_20120906051902.jpg 






_S1W9304.jpg 






_S1W9307.jpg 




いっちゃん、なんなん、
そのどや顔・・・




_S1W9308.jpg 




あら、ひっぱり出すつもり??

こらこら、いっちゃん!!




_S1W9309.jpg 



お返事じゃなくて、、、

もうおやつは終わったでしょ






_S1W9310.jpg 






_S1W9312.jpg 







_S1W9316.jpg 



こういういちろうに
負けてしまう私なのであります。




Comments: 4

まめぴ~ URL 2012-09-07 Fri 15:53:35

いっちゃん、、、ドヤ顔、可愛い過ぎ~~^^ノ
もう、これはおやつお替り上げるっきゃないですね~~

sumiremaman URL 2012-09-07 Fri 18:54:26

あはは~可愛い~~~~~!!!!
このどや顔はたまらないね~!
3枚目の「おいちょ、おいちょ」だけど、ジュニオは「おいちょ」って言うんだよ~。
私がケージを動かすたびに言ってたらしくて、
私がケージに手をかけただけで先に「おいちょ」って言われちゃうの~(笑)
ねね!ぴちゃぴちゃの次は「おいちょ」っていっちゃんに教えてよ~^m^

Non URL 2012-09-08 Sat 23:40:57

まめぴ~さん

撮っているときは気づかなかったんですが、
あとで写真を眺めたら、なんやねん、このドヤ顔?!
しかもなんとかしてひまわりのふくろを引っ張り出そうとしてる・・・(笑)
この分かりやすい性格、もうかわいいです!!!もちろん負けました。

Non URL 2012-09-08 Sat 23:43:10

ママン、今頃は機上の人だろうね~~。いいな~海外。

ジュニちゃんはママンの言葉をいっぱい覚えてるね。
じゃ、次は「おいちょ、おいちょ」を言ってみようかな。
いちろうはいったい何を覚えているのかよく分からないの。
どうも覚えられなかったところを自分でアレンジしているみたいで・・・
最近は「♪イッチャンチャーンチャンチャーン」がなくてさみしいのだけど
これを私が歌うと、一生懸命一緒に歌おうとしてじっと聞いてるよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1168-adc69440
Listed below are links to weblogs that reference
どや顔どやさ from さくらブック

Home > いちろう > どや顔どやさ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top