Home > マメルリハ > 羽根いろいろ

羽根いろいろ



_S1W9712.jpg 



例によって例のごとく、抜けた羽根でスミマセン

記録としても、撮っておきたいな~なんて思うので・・・。



さくらは、左右の長い風切羽が2本。





_S1W9752.jpg 


ちっちゃい尾羽根。

マメの尾羽って、はっぱみたいな形で
短くて、かわいいんです(笑)


他にもボ~ロボロ抜けるわ抜ける。
秋の終わりのトヤって強烈です。。。。






_S1W9726_20120903234343.jpg 


これは・・・・・




_S1W9728_20120903234343.jpg 


こ、これは・・・・・・


いちろうのしっぽに輝く1本のゴールド。
「黄色いひみちゅ」です。
また抜けました。もう何代目なんだろう・・・・。



_S1W9736_20120903234342.jpg 


見事に黄色。
パイドの証(笑)

な~んて、いつまでたっても、軟弱なちょっぴりパイドだけど。




_S1W9756.jpg 


いちろうの尾羽です。

うふふ。短い。


小鳥たち、また出張に備えて、
実家に行くことになります。


大きな仕事が終わったのに、
やっぱり忙しいです。

心を亡くしています。


でも、もうすぐ北海道!
( ↑ もちろん仕事)
はじけ飛んできます!!!!



Comments: 4

saya URL 2012-09-04 Tue 11:34:16

Nonさま

はじめまして、
数ヶ月前からブログ拝見させて頂いております。

マメルリハ画像ネット検索していたところ、
とても可愛いマメルリハの写真があり、たどり着きました。

さくらちゃんもいちろうくんも本当にかわいくて・・・!
Nonさまの撮影技術や写真に入る文字までセンスあり、
過去ブログもただいまマラソンさせて頂いております。

仕事に忙殺されそうになる中、さくらちゃん達の写真を見て和んでいます。

表題の羽根も美しい、、

Nonさんも忙しいお仕事就かれていらっしゃる様ですが、
お身体お大事にお過ごしくださいませ。


札幌在住
saya
※北海道いらっしゃると記入なさっていたので、ついついコメント残してしまいました。
  今日現在、札幌は残暑厳く、、
  Nonさまがいらっしゃる時は涼しくありますようにと祈っています!

まめぴ~ URL 2012-09-04 Tue 13:28:19

バッサバサ、脱いでますよね?
一瞬、毛抜きかっ?!って、思うぐらいです^^;

心を無くさないように、「お守り代わりに羽持ってっていいよ~」
って、いっちゃん&さくちゃんが言ってるかもですね

Non URL 2012-09-05 Wed 05:55:58

sayaさん、はじめまして!

コメントありがとうございます。
しかも逆走マラソンまでしていただいているとのこと、
ありがとうございます!
本当にうれしくて、がんばろうって元気が出ます(笑)

最初の頃は写真漫画ばかりだったので
今とまた違う感じなのですが、
あれはあれで枚数と体力(!)がないと出来なくて
ここ最近はさぼり気味でして・・・^^

こうやって見てくださる方がいらっしゃると
本当に元気が出ます。がんばります!


札幌は大好きなんですよ! 食べ物はおいしいし、人は優しいし
もう10回以上行っています。
今度は(注:くどいようですが仕事です)サケの遡上も見に行く予定です。
楽しみです!!!

Non URL 2012-09-05 Wed 05:58:12

まめぴ~さん


ホント、バッサバッサ脱いでいますね。さくらは脱ぎすぎました・・・。
頭と首が、かわいそうなくらいツクツクで、
おとなしく撫でられてくれています。

いちろうは、昨日から抜け始めましたよ~~。
なんでこうも抜けるとちょっとうれしくなっちゃうんでしょう?!

小鳥たち、昨日実家に行きました。
今日からしばらく仕事に没頭です。
働けど働けど・・・・・楽になりませんなぁ・・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1167-a731891e
Listed below are links to weblogs that reference
羽根いろいろ from さくらブック

Home > マメルリハ > 羽根いろいろ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top