Home > さくら > 9月になってしまいました!

9月になってしまいました!

  • Posted by: Non
  • 2012-09-02 Sun 11:15:40
  • さくら

_S1W9533.jpg 


またまたごぶさたしてしまいました。

8月を見返してみると、
週末にアップ、1週間アップなし、
夏季休暇毎日アップ。
そしてまた週末だけアップ。

もう生活の繁閑の差が見えるというか、なんというか・・・



おかげさまで、9か月かかった仕事が金曜日に終わりました。
最後は死ぬかと思いました(笑)




金曜日には、先般本社に帰った社員の上司が来ていて、
私たちは年齢も近いことから
「今日は大人の会」と称して、オシャレな祇園のダイニングと
楽しい居酒屋へ。

で、わたくしメーターが振り切れてしまい、
とんでもない量の日本酒を飲み
その日はもちろんのこと、昨日も1日つぶれておりました。。。

久しぶりにつぶれたぁ~~。



でも、某会社上司の部下に対する思い、
会社に対する思い、
そのためにはどんなに嫌われても腹黒くなっても
守ろう、育てようという思いを聞かせてもらい、
こぼれた日本酒を拭いたおしぼりで
なみだまでふく私なのでした。






私も、もうすっきりしました。

心身ともに大きく傷つけられたけれど
くだらない小さな人のことで思い悩みたくないので・・・。



「裁判起こすのはしんどいで。2・3年経ってから思い出してみ。
きっと、あんなくだらない人のことで労力使わなくてよかったと思うよ」

とある、会社経営の友人からそういわれました。
それで私も吹っ切れました。


大きな仕事と精神的な疲労と
全てすっきり終わった気がしました。




----------------------------------------------


ということで、もう普通の生活に戻ろうと思っていまして、、、、


_S1W9534.jpg 

羽根が抜けまくったさくちんは、
今ボロボロ絶好調。

本当に薄毛だし、
ちょっと羽根をかきわけるとツクツクだらけ。



_S1W9543.jpg 


毎日、カキカキご奉仕していますよ~~。






_S1W9658.jpg 


大物羽根もいっぱい抜けました。

でも、意外といちろうは抜けていないのです。


いっちゃん、早く衣替えしようよ!



スポンサーサイト

Comments: 1

PON URL 2012-09-02 Sun 23:37:17

いろいろとお疲れ様でした。
仕事もひと段落したし、いろいろとすっきり吹っ切れたとのこと、よかったです(´∀`)
腹を割っての飲み会って、いいですね。
私はお酒弱いので、飲み会はいつも一次会で帰ります。
生ビールジョッキ4杯飲んだら次の日は運転できません(笑)
っていうか、朝食も取れません。
二日酔いは、この世の終わりかと思うくらいつらいんです。

ほんとこの時期はどこのインコさんもツクツク真っ盛りですよね(笑)
って、ここまで書いてたらNonさんからのコメント通知がΣ(´∀`)
いやいや同じタイミングでコメントですか(笑)
さくらちゃん、薄毛なんですね。そらちゃんも毎日これでもか~ってくらい抜けています。
いっちゃんもそろそろ衣替えですね^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1165-a91f58cb
Listed below are links to weblogs that reference
9月になってしまいました! from さくらブック

Home > さくら > 9月になってしまいました!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top