Home > いちろう > お返事いっちゃん

お返事いっちゃん


ごぶさたしております。

もう、チョー忙しくて、今週は絶好調になる予定。
お越しいただいていたみなさま、更新できずにごめんなさい



さて、さくらもいちろうも現在トヤトヤ。
さくらなんて、頭の地肌が見えそうな勢いで抜けました(笑)


マイペースないちろうは・・・・・



_S1W9328.jpg 

「ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ・・・」


羽根をぱたぱたさせながらおしゃべりしています。


私が「いっちゃん、ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ・・・」
というと、羽パタパタで言い返してくれるのですが、
いちろうはそれが楽しいらしく、とてもきちょうめんにお返事。



_S1W9348.jpg 

ティッシュで遊んでいるときだって・・・






_S1W9384.jpg 


にんじん食べてお口がオレンジ。

さて、お水・・・・というときも





_S1W9385.jpg 


オイオイオイオイ・・・
飲みながらしゃべると危ないよ





_S1W9394.jpg 


それでもやっぱり「ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ・・・」






_S1W9410.jpg 


もういいですってよ・・・(笑)






_S1W9427.jpg 


実家から帰ってきてから
いちろうがとっても甘えん坊さん。





_S1W9448.jpg 


こうやって、ずーっとぴちゃぴちゃを楽しんでいるのです。

かわいいなぁ・・・。








Comments: 4

sumiremaman URL 2012-08-28 Tue 12:49:33

あはは!かわいいね~~~~。
実際に見てみたいもんだわ。
でも兄弟して「ぴちゃぴちゃ」って、ほんっとウケる~。
でもジュニオは何にでも「つったの!」ってつけるようになっちゃって。
普通のぴちゃぴちゃに戻ってほし~。

まめぴ~ URL 2012-09-01 Sat 21:16:41

可愛いなぁ~~^^ノ
ぴちゃぴちゃぴちゃ~~、うちのミドリたんもお喋りしてくれるといいんですが
翼ひろげると、パイドがあっちこちに!
まだまだ増えそうですね、これからも楽しみですね~

Non URL 2012-09-01 Sat 21:32:27

ママーン、おひさ!
ようやくようやく大きな仕事から解放されました。
本当に今回は大変だった~~。例年6か月で終わるのが9か月。
しかも最後の方は編集作業がもうえらいことに・・・・
とにかく終わったー。と思ったら、昨日は飲みに行ってつぶれてしまい・・・・
今日起きたら顔に虫刺され・・・。あぅ。

いちろうの「ぴちゃぴちゃ」はかなりしっかり言うからおもしろいよ!動画撮れないかな。
ジュニちゃんの「つったの・・・」って本当にママンの口癖そのままなんだろうね。
お互いヘンなこと話せないね~~~。

次の海外はいつ?またメールするね。

Non URL 2012-09-01 Sat 21:35:19

まめぴ~さん、コメントありがとうございます。

もうさぼりっぱなしのブログですが、
いつもありがとうございます。
ようやく、少し楽な時間を過ごせそうです。

ぴちゃぴちゃ、とかくぴくぴとか、かわいいですよ!
羽根ぱたぱたがもうかわいくて・・・バカですね。
パイドも増えてきました!相変わらず軟弱パイドですが、
もっと増えてくれないかな~と楽しみです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1164-f5ba9d07
Listed below are links to weblogs that reference
お返事いっちゃん from さくらブック

Home > いちろう > お返事いっちゃん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top