Home > さくら > 兄さん!使い過ぎです③

兄さん!使い過ぎです③

  • Posted by: Non
  • 2012-08-17 Fri 00:00:19
  • さくら


「兄さん!使い過ぎです」はコチラ

「続 兄さん!使い過ぎです」はコチラ


---------------------------------------------------------------------------

もらったバードトイを使い過ぎたいちろう・・・

_S1W9217.jpg




sumiremamanさんから、「新しいバードトイを送るよ~」のメール。
いっちゃん、、、よかったね・・・・



それで今日、届きました!!!
新しいバードトイ!!+α


DSC_8531.jpg 

わ~い、いっちゃん、よかったね



だって、こんなにキレイ!!


【after】

_S1W9213.jpg 



【before!!】

DSC_8544.jpg 

ぜんぜんちがうやーん♪
そうそう、最初はこうだったのよ!!
ちゃんと輪郭分かるし。



そしてもうひとつ


DSC_8551.jpg  


秋色のシックなバードベッド。

そろそろケージを買い替えようと思ってたので
新しいケージにしたら変えようかな。

次のケージはブラウンにする予定です❤



-----------------------------------------------------

昨日、ニコンのサービスセンターに行ってきました!
D700の点検。実は、初めて行くのです・・・SC。

さすがに話は早いし、
不安な箇所の点検と、ファームアップ、
グリップのはがれかけたゴムの交換をお願いしました。

特におかしなところはなく、ゴミの除去、接続部分の掃除もしてもらい
費用はゴム交換の¥231。

すばらしい!!

しかもお盆は8/18~19に休んだのちは
年内無休だとか。

すばらしすぎる!!!



そういうことで、今日は点検を終えて帰ってきたD700で。



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1162-6fe5dbe2
Listed below are links to weblogs that reference
兄さん!使い過ぎです③ from さくらブック

Home > さくら > 兄さん!使い過ぎです③

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top