Home > いちろう > 続、兄さん!使いすぎです

続、兄さん!使いすぎです



「兄さん!使いすぎです」 第1話はコチラ


いちろうの弟がいる
sumiremamanさんのお宅からもらったバードトイ。

もらってしばらくした時はこうだったのです。



_S1W8245_20120815211835.jpg 

この時すでに、クチバシについていたおしゃぶりは取れ、
頭と翼に穴が・・・




それが今ではどうなってるかと言いますと・・・・

_S1W9213.jpg 

モケモケです
もはや輪郭もあやしいぐらい・・・・





_S1W9217.jpg 

大穴があいて、中身が見えています・・・



犯人はもちろん・・・・




「いっちゃん!!」


_S1W9220.jpg 





「いっちゃんったら!!!」





_S1W9221.jpg 


いっちゃん、バードトイをボロボロにしちゃったでしょ。
毎日あむあむして・・・





_S1W9224.jpg 



_S1W9225.jpg 



_S1W9226_20120815212331.jpg 




んもぅ。

じゃ、ちょっといっちゃんの近くに置いてみましょ。





_S1W9241.jpg 


ほ~ら、近づいた!


_S1W9244.jpg 



_S1W9246.jpg 



_S1W9254.jpg 




_S1W9257.jpg 



おや、すみからすみまで遊んじゃうのね。
じゃ、今度は反対向けましょうね。




_S1W9274.jpg 


あら、なんか激しくなってない?



_S1W9276.jpg 




_S1W9277.jpg 



ちょっと・・・・・いつもそんなに激しく遊んでたっけ




_S1W9278.jpg 



_S1W9279.jpg 


わかったわかった、
そんなに気に入ってるのね





_S1W9283.jpg 


ん?どしたの?




_S1W9284.jpg 



_S1W9285.jpg 



あらら、疲れちゃった?!
まだまだお子ちゃまね。
(見かけはオトナなのに・・・)


じゃ、大事なおもちゃはケージに戻そうね。



_S1W9290.jpg 


ということで、バードトイはいつもの場所へ。

この破れ方・・・・
ホンモノの鳥だと思って狙ってたらやだなぁ・・・・(笑)


いっちゃん、新しいバードトイ、楽しみだね(笑)











Comments: 2

sumiremaman URL 2012-08-16 Thu 09:35:39

あはは~!ウケた!笑った~~~~~
でもそんなに気に入ってくれてるなんて涙出るくらい嬉しいよ~~~
中もフリースを詰め込んでるから、あむあむし甲斐があるのかな?
パーツもヒモもまんべんなくあむあむしてくれて、ジュニオよりも上手に遊んでる!
れろれろの顔サイコー(笑)。途中の「ぴぅ!」も笑ったわー。
でも最後の写真、ボロボロなのになんだかオシャレ!
ブランコとかのインテリアがナチュラル色だからかな?
バードトイがよく合ってるわ~。えへへ。
いっちゃん素敵なおうちに住んでるのね。
いやいや、ほんと嬉しくて涙出た。面白い話なのに涙でちったー。
ありがとねん❤

Non URL 2012-08-16 Thu 09:58:10

ママン

もうね、私もここまで細かく遊び方を見たのは初めて。
いつもおしゃぶりがケージに当たっている音を聞いて
「いっちゃん、いいものもらってよかったね」って言ってたのだけど、
レロレロ写真は1枚だけど、実は全体的にまんべんなくレロレロしてます(笑)
だからあんなに全体的のモケモケになっちゃうのね・・・。
反対向けると穴をさらに広げるし、ひもまで噛んでいたとは・・・
実家に行くときにもかならず持って行ってるお気に入りなのよん。
あ、おうちのレイアウトはママンにお願いしたいくらい。
私は垂直・並行から抜け出せないの。頭を柔らかくした~い。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1161-50f3a081
Listed below are links to weblogs that reference
続、兄さん!使いすぎです from さくらブック

Home > いちろう > 続、兄さん!使いすぎです

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top