Home > スポンサー広告 > さくらとカメラ



Comments: -

2012-08-15 Wed 23:18:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1160-7e117e0f
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > さくらとカメラ

Home > さくら > さくらとカメラ

さくらとカメラ

  • Posted by: Non
  • 2012-08-15 Wed 00:00:28
  • さくら

_S1W9116.jpg 


D700、嫁ぎ先が決まりました。

ちょっと調子が悪そうなので、サービスセンターの点検に出しますが
問題なければ知り合いのところへ行きます。
問題があったら・・・どうしよう・・。
要修理のカメラって、けっこう厄介。



D700は無期限の貸し出し。
とどのつまり、差し上げ・・・ということになりました



いや~~~、迷いました。
やっぱり私がちゃんと写真を始めるきっかけになった機材。
極端に出番が少なくなったとはいえ、
サブにもできるし、手放すのはちょっとさみしい。
しかも、、、、3年半ほど経っているとはいえ
当時決して安くはなかったワケで・・・(笑)

レンズは置いておいてもいいのだけど、
ニコンDXを使っている人にフルサイズ機を渡しても
レンズが使えずに困るだけ。


本当は、キヤノンにするときに、
「ニコンは全部手放すコト!」と言われていたのを
そのままにしていたのです。
ここは私の後ろを絶つつもりで
どーんと標準ズーム付き。
次、もしニコンを使うときは
D1桁台を目指すということで・・・(笑)



あ~~~、それにしても・・・
いまだかつて、恋人にも
ここまで思い切ったプレゼントはしたことないよ。。。。





_S1W9117.jpg 


ちょっと、さくら、
いたずらしないでよ。





_S1W9119.jpg 


あぁ、ゴムを噛まないの!!!




_S1W9120.jpg 


最後は足蹴ですかぃ・・・・




DSC_8475.jpg 
                                                        D700



さくらはうちに来たとき、
このカメラで毎日写真を撮ってたよね。
毎日毎日撮り続けてたよね、


ロンドンにもセルビアにも持って行ったし
フルサイズ+60マクロは、小鳥も撮りやすかったなぁ。




カメラをアップグレード≠きれいな写真が撮れる
というのは、私が1D4に替えたときにつくづく思ったこと。
jpg撮り+ISOってよく分からない??という彼。
もしかすると難しいかな、という気もするけど、
たくさん使ってほしいな。
甥っ子姪っ子、たくさん撮ってあげてね。



Comments: 1

2012-08-15 Wed 23:18:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1160-7e117e0f
Listed below are links to weblogs that reference
さくらとカメラ from さくらブック

Home > さくら > さくらとカメラ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

