Home > さくら > こわがり小鳥さんたち

こわがり小鳥さんたち

  • Posted by: Non
  • 2012-08-14 Tue 00:00:39
  • さくら

 

_S1W9042-2.jpg 



なんとな~く撮ってみた写真。


どうやら育て方を間違ったみたいで(笑)、
うちの小鳥さんたちはとってもこわがり。


いちろうは、見たことのないもの、見たことのな人は
まったくダメです。




_S1W9077.jpg 



子どものころ、とてもこわがりだったさくらは
私が一緒だと割と大丈夫になり、
肩に乗せたままお皿洗いもできるようになりました。

おそらくよそのおうちでは当たり前なんでしょうけど、
同じLDKの空間の中でも、
小さいころ、キッチンには連れて行かなかったので
小鳥たちはすごくこわがるのです。。。





_S1W9065.jpg 




実家生活も2週間になると
さくらもいちろうも、「実家ぐせ」と思うものがついています。

この適応性、すごいものです。

少しずつ訓練したら、いちろうのこわがりも治るかな。





Comments: 6

sumiremaman URL 2012-08-14 Tue 13:00:40

涼しい!地中海を思い出した~。
このバックはどこ?!
ってNonさんちだよね(笑)。
茶系でシックなイメージだったから意外って思っちゃった。

Non URL 2012-08-14 Tue 13:15:57

ママ~ン

さくらに青は似合うかな?と思って
青色のフェルトを置いただけなのよーん。

最近、ブラウンが私のはやり。
秋に向けてシックに行こうかな(笑)

PON URL 2012-08-14 Tue 21:47:58

深いブルーバックにシックなブルーのいちろうくん(´∀`)
可愛いですね^^
今の季節、どの子もツクツクでホジホジしたくなります(笑)
うちもホジホジしながら油断してると、「ギャッ」ってかまれましたー(涙)

Non URL 2012-08-14 Tue 21:55:44

ポポポポンさーん、それはいちろうじゃないっス(笑) 女の子です、女の子!!
そんなたくましい顔してました?(と見直し)
たまたま、この前姉がさくらを見て
「いっちゃん、色が悪い!」と言ったのがおかしくて・・・
100均でブルーのフェルトを買ったのですが、少し波打っていたのがばれちゃいますね。


そらちゃんも今トヤトヤですね。いちろうもさくらも、根元だけほぐれていない羽根とか
いっぱいあって、楽しくて仕方ありません。

あ、そういえばPONさん、もう何度も何度も書いては消したコメントがありまして・・・・
またそちらにこっそり耳打ちに行きます(笑)

PON URL 2012-08-15 Wed 18:19:23

ごごごごごめんなさ~い(滝汗)
写真はさくらちゃんでしたね( TДT)ゴメンヨー
夜中の3時に仕事に呼び出されて、そのまま午後5時過ぎまで勤務して帰ってきて、半分寝ぼけたままコメントシテマシタ・・・(イイワケスイマセン)。
さくらちゃん、と~っても女の子です、ます、はい(汗)

いただいた例のコメント…私も驚きました(;・∀・)
それはまた後ほど(笑)

Non URL 2012-08-15 Wed 21:58:16

あははは・・・PONさんお疲れだったんですね~。しかし、夜中の3時に呼び出しとはこれまた・・・
しかもそのまま5時までですか・・・。そりゃさくらといちろうの区別もなくなりますわな(笑)
姉はそれ以前の問題として、すっかり間違ってましたケド・・・。

あ、例の件、やっぱり衝撃でしたか(笑)私もです。ハイ・・・・(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1159-09c2b0a7
Listed below are links to weblogs that reference
こわがり小鳥さんたち from さくらブック

Home > さくら > こわがり小鳥さんたち

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top