Home > スポンサー広告 > トヤトヤペンちゃん



Comments: -

まめぴ~ URL 2012-08-06 Mon 22:17:22

同じく・・・・・ギャアァァァーーーーーーーーーー!!!!!
なんだか、痒くなってきました ^^;

でも、、、抜け毛ちょっと触ってみたいです。
古い羽根は思ったよりふわふわしてそうにも見えるンですが
実際は堅いのかなぁ?
凄っい気になるけど、あぁ・・・又、痒くなってきました~ww

Non URL 2012-08-06 Mon 22:24:31

まめぴ~~さんのコメントを頂いて、また見ちゃいまして、ぎゃああああああああ~~~~~
分かっちゃいるけど見てしまう私。
ホント、顔から毛が生えそうというか、髪の毛が抜けおちそうというか
へんな気分。。。。。。

でも、ペンギンの毛って、こんなのだと知りませんでした。普段固そうですよね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1155-48243628
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > トヤトヤペンちゃん

Home > 小鳥 > トヤトヤペンちゃん

トヤトヤペンちゃん

  • Posted by: Non
  • 2012-08-06 Mon 21:43:20
  • 小鳥

こんにちは!暑い日が続きますね。


私はなんとかどうにか

生きています。。。


で、週末は温泉に行ってきました。
城崎温泉だったのですが、
プライベートでの温泉は5年ぶりぐらい?!

本当に、、、、ゆっくりしました。



翌日は城崎マリンワールドへ♪

そこで目にしたのが、動かないペンギン。


_S1W8894.jpg 


ん?衣替え?!
小鳥でいうトヤトヤなのね。


それにしても、左の2羽は置物みたいにじーーっと動かない。
よっぽど鬱陶しいのね。


_S1W8895.jpg 

右の子は、くちばしでカリカリカリ。
するとハラハラと抜ける抜ける。
ペンギンの羽根って、こんなのだったのね。



で、恒例ですので、
いちろうにかわって、ペンギンの


_S1W8895-2.jpg 


嫌がらせ~~~~~



ギャアァァァーーーーーーーーーー
アップしてる私が鳥肌~~~~~







Comments: 2

まめぴ~ URL 2012-08-06 Mon 22:17:22

同じく・・・・・ギャアァァァーーーーーーーーーー!!!!!
なんだか、痒くなってきました ^^;

でも、、、抜け毛ちょっと触ってみたいです。
古い羽根は思ったよりふわふわしてそうにも見えるンですが
実際は堅いのかなぁ?
凄っい気になるけど、あぁ・・・又、痒くなってきました~ww

Non URL 2012-08-06 Mon 22:24:31

まめぴ~~さんのコメントを頂いて、また見ちゃいまして、ぎゃああああああああ~~~~~
分かっちゃいるけど見てしまう私。
ホント、顔から毛が生えそうというか、髪の毛が抜けおちそうというか
へんな気分。。。。。。

でも、ペンギンの毛って、こんなのだと知りませんでした。普段固そうですよね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1155-48243628
Listed below are links to weblogs that reference
トヤトヤペンちゃん from さくらブック

Home > 小鳥 > トヤトヤペンちゃん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

