Home > スポンサー広告 > プリント中

スポンサーサイト


Comments: -

片羽インコ URL 2012-07-30 Mon 16:47:25

良い感じに出来ましたか?
これはきっと、喜ばれると思いますよ
気持の入った贈り物って伝わる人には伝わっていい結果に繋がるものですもん
お仲間の彼もNonさん渾身の1冊貰って次のステップへの弾みがつきますよ

Non URL 2012-07-30 Mon 23:23:18

片羽インコさん、ありがとう~!
不慣れなプリンタだったけど、なんとか完成!
今日本人に渡したら、泣き笑いしながら見てましたよ。
それで「東京に戻ってもがんばろ!」って何度も言っていました。

遅かれ早かれ自分の会社に戻る人だったのだけど
任期も短くなって、いやな思いもいっぱいさせて。
だけどその中でたくさんの見えていなかったことも見えました。
彼の人柄、感謝すべき人、気を付けなければならない人。
職場でで唯一のオアシスだった彼がいなくなると、
私はまた息苦しい生活になるけど、引き留めてくれた大ボスのためにも
まだがんばります。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1152-bc3751af
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > プリント中

Home > 未分類 > プリント中

プリント中

  • Posted by: Non
  • 2012-07-29 Sun 07:24:50
  • 未分類
DSC_8448-2.jpg



職場を離れる仲間に
写真プリント中。
会社で撮った写真の中から
1ヶ月探しまくったもの。
けっこうあるのね。



大切な写真なのに、クセを知り尽くした古いプリンタが
動かない!!
ってことで、不慣れな4色プリンタ。不覚・・・。
1枚ずつ色調整しながら出していきます。


小鳥が寝てからは、
写真を時系列に並べて
アルバムに入れる順を考えて・・・・

やりだしたら止まらない作業。
昨日は一歩も外へ出ていません。


今日は外へ出てきます。
プリント用紙を買いに(笑)




スポンサーサイト

Comments: 2

片羽インコ URL 2012-07-30 Mon 16:47:25

良い感じに出来ましたか?
これはきっと、喜ばれると思いますよ
気持の入った贈り物って伝わる人には伝わっていい結果に繋がるものですもん
お仲間の彼もNonさん渾身の1冊貰って次のステップへの弾みがつきますよ

Non URL 2012-07-30 Mon 23:23:18

片羽インコさん、ありがとう~!
不慣れなプリンタだったけど、なんとか完成!
今日本人に渡したら、泣き笑いしながら見てましたよ。
それで「東京に戻ってもがんばろ!」って何度も言っていました。

遅かれ早かれ自分の会社に戻る人だったのだけど
任期も短くなって、いやな思いもいっぱいさせて。
だけどその中でたくさんの見えていなかったことも見えました。
彼の人柄、感謝すべき人、気を付けなければならない人。
職場でで唯一のオアシスだった彼がいなくなると、
私はまた息苦しい生活になるけど、引き留めてくれた大ボスのためにも
まだがんばります。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1152-bc3751af
Listed below are links to weblogs that reference
プリント中 from さくらブック

Home > 未分類 > プリント中

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

