Home > スポンサー広告 > 仕事に思うこと



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1148-0b140580
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 仕事に思うこと

Home > おしごと > 仕事に思うこと

仕事に思うこと



ちょっと大きめの仕事をしています(笑)




昨日、とある大物歌手であり俳優である方と接する機会があった。
全く私の世代ではないのだけど
やっぱり独特のオーラがあってステキそのもの。


その方のマネージャーさんは意外にも「おばちゃん」。

だけど、数時間見ていてそのわけが分かった。
その大物俳優の方、マネージャーさんにかなりの信頼度を置いている。

おとついからスタッフの方々を見ていると
みんなその大物俳優の方が好きなのがよく分かる。
そして、その俳優さんもスタッフをとても大切にしている。

やっぱりこういう仕事は、その人に惚れないとやっていられない。





昨日は4時起床。6:30から食事をとり
朝8時から夜10時過ぎまで怒濤の仕事をこなした。
もう足腰ヘロヘロ。
あぁ、若くはありません・・・(笑)



そんな私に会長がひとこと

「あんたよう働くなぁ。いつもありがとうな」


とっさに返す言い言葉が見つからず

「いえ、こちらこそ。本当にいつもありがとうございます」

とへんちくりんな返事をした(笑)




だけど、本当にありがたいこと。

仕事の話をすると母からいつも
「しっかり勉強して、いつも感謝して尽くしなさい」と言われる。


好きだからこそやっていられる。

最近、理不尽な目に遭ったけど、最後に助けてくれたのは会長。


感謝をもって、さらに尽くそう。



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1148-0b140580
Listed below are links to weblogs that reference
仕事に思うこと from さくらブック

Home > おしごと > 仕事に思うこと

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

