Home > いちろう > しつこいいちろう

しつこいいちろう




もしかすると以前にアップしたことがあるかもしれませんが、
昔シリーズ。

以前の写真を見ていて、おもしろかったので・・・





いちろうは、おなじことを何度も何度も繰り返して
遊ぶことがよくあります。
今は、小さな使っていない加湿器の穴をのぞく。

そして以前はクッションのファスナー噛み。



re-4681_20120716081546.jpg


クッションを見つけるとファスナー側を探し
噛むわ噛むわ・・・・

短い片足で押さえて噛んでます・・。




re-4682_20120716081545.jpg



どうしても噛みたいらしい。

あ、この頃、首の黄色い羽根は1本ですね。





re-4683.jpg


あぁ、なんとかしてもっと噛みたい・・・・





re-4684.jpg


なんとかして・・・・・・


どうです、このしつこさ・・・(笑)




re-4687_20120716081543.jpg


それがまたかわいいのです。←結局ここにたどり着く


2010年のいちろうでした。




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1143-52531448
Listed below are links to weblogs that reference
しつこいいちろう from さくらブック

Home > いちろう > しつこいいちろう

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top