Home > いちろう > 怒るいっちゃん

怒るいっちゃん



「いっちゃん怒ってる。羽根はぱたぱたするがかなり怒ってる!外へ出すと喜ぶ」



先週土曜日に小鳥を実家に預けに行き、
1~2日後に届いた母からのメール。

いっちゃん、相当怒ってる?!
ま、よくブランコに八つ当たりはしてるけど(笑)



てことで、昨日はその怒ってるいちろうとやらを
見に行ってきました^^





父のつくった枝豆をもらったいちろう

_S1W3322_20120716075845.jpg 


昔懐かしいカラフルなレジャーシートが
ステキでしょ(笑)





_S1W3323.jpg 


とりあえず大好物の枝豆を前に、
ぴちゃぴちゃ鳴いてみる。

母にはあまり言わなかったぴちゃぴちゃも
私には何度もきかせてくれる♪





_S1W3331.jpg 


いただきます?のあとは
枝豆にがぶー!

でもなんか怪しい顔してない???




_S1W3332.jpg 


おいしい?でも顔怖いよ





_S1W3337.jpg 


_S1W3336.jpg 

あーっっっ、怒ってるー!!!(笑)(笑)(笑)





_S1W3338.jpg 

いっちゃん、大好物なのに
なんで怒ってるの~~~?!





_S1W3339.jpg 

怒る怒る怒る (笑)

あははははーーーーーーー





でも・・・・

_S1W3342.jpg 

やっぱり、おいしいらしい❤





_S1W3343.jpg 

いっちゃん、満足?





_S1W3359.jpg 

「ぴちゃぴちゃぴちゃ」



はい、ごちそうさまもよく言えました。



Comments: 1

sumiremaman URL 2012-07-17 Tue 13:54:11

いっちゃんかーわいいーーーー!!!!
いや~いっちゃん怒ってるね~^m^
そしてぴちゃぴちゃもすっかり板についたようで(笑)。
ほんと兄弟だよね。弟のジュニオも毎日ぴちゃぴちゃ言ってるよ(笑)。
でもね、最近はぴちゃぴちゃの後に「つったの!」が定番化してきちゃって、
「ぴちゃぴちゃっつったの!ぴちゃぴちゃっつったの!つったのつったのつったの!」ってウルサイ…。

ところでいっちゃん、なんで怒ってたの??
やっぱりNonさんと離れたくないからかな?うふふ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1141-587a9a92
Listed below are links to weblogs that reference
怒るいっちゃん from さくらブック

Home > いちろう > 怒るいっちゃん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top