Home > スポンサー広告 > 合宿に出ました

スポンサーサイト


Comments: -

PON URL 2012-07-09 Mon 23:21:47

おおおっトマトおいしそう(´∀`)
見事な完熟トマトですね。あああ~、小鳥じゃありませんが、かじりつきたい(爆)
トマト大好きです(>_<)

Nonさん、しばらくお仕事集中ですね^^
出張頑張ってくださいね。

Non URL 2012-07-10 Tue 04:46:22

PONさーん、おはようございます。

ぼちぼち、ブログも復帰していこうと思っています。

おいしそうなトマトでしょう~~~。私は毎食ガブしてますよ(笑)
父は家が農家だったこともあり、また農業を教えたり本も出したりしていたので
プロなわけなんです(笑)
だから、野菜はお店のものよりはるかに立派でおいしいんですよ~~~。
それがこんなにありがたいことだと、今頃になって分かります。


でもね、小鳥は赤色がきらいみたいで、小さいころからトマトは食べないのです。
あ、でもイチゴは食べるな。色じゃないんだ?

仕事もがんばります。
騒ぎも、一応決着しましたが、まだ私はうごいてないのでこれからです。
お灸を据えてやる!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1137-94382b90
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 合宿に出ました

Home > マメルリハ > 合宿に出ました

合宿に出ました



_S1W3191-2.jpg 




日曜日の写真なんですけどね、
ケージの大掃除をしました。


たいていコレをするのは、主たちが不在の時。

はい、土曜日に小鳥たち、実家へ行きました。

久しぶりに出張があるので、
小鳥たちは実家へ。




そして帰りに


_S1W3196-2.jpg 


コレをもらってきたというワケです^^


父の作る夏野菜。

豆、キュウリ、ナス、トマト、じゃがいも、玉ねぎ

欲張ったら10キロ以上に・・・




もぎたてのトマトっておひさまのにおいがするんです。
ぷーんとしたトマトの皮のにおい。
このにおいのトマトで育った私には
夏を感じるなによりの楽しみです。




最近出張も少なかったので
両親も久しぶりに小鳥たちと楽しそうに遊んでいました。
私はそのあいだに一生懸命仕事をしようかな。


ブログ、できればアリネタで行きたいと思います(笑)








スポンサーサイト

Comments: 2

PON URL 2012-07-09 Mon 23:21:47

おおおっトマトおいしそう(´∀`)
見事な完熟トマトですね。あああ~、小鳥じゃありませんが、かじりつきたい(爆)
トマト大好きです(>_<)

Nonさん、しばらくお仕事集中ですね^^
出張頑張ってくださいね。

Non URL 2012-07-10 Tue 04:46:22

PONさーん、おはようございます。

ぼちぼち、ブログも復帰していこうと思っています。

おいしそうなトマトでしょう~~~。私は毎食ガブしてますよ(笑)
父は家が農家だったこともあり、また農業を教えたり本も出したりしていたので
プロなわけなんです(笑)
だから、野菜はお店のものよりはるかに立派でおいしいんですよ~~~。
それがこんなにありがたいことだと、今頃になって分かります。


でもね、小鳥は赤色がきらいみたいで、小さいころからトマトは食べないのです。
あ、でもイチゴは食べるな。色じゃないんだ?

仕事もがんばります。
騒ぎも、一応決着しましたが、まだ私はうごいてないのでこれからです。
お灸を据えてやる!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1137-94382b90
Listed below are links to weblogs that reference
合宿に出ました from さくらブック

Home > マメルリハ > 合宿に出ました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

