Home > スポンサー広告 > すずめ、ふたたび!



Comments: -

sumiremaman URL 2012-07-02 Mon 19:01:20

わぁ~~~~❤
なんかほっこりしたぁ❤❤❤

そうだね、すずめ減ってるしね。
今朝限定の朝食でいいのかもね。

PON URL 2012-07-03 Tue 22:50:27

ちゃんとスズメさん来たんですね^^
6羽だと結構にぎやかでしょ。
集まってくる中にも上下関係や強い弱いもあるようで、人間関係ならぬスズメ関係を観察するのも楽しいですよ^^

Non URL 2012-07-04 Wed 00:00:41

ママン、すずめさんたち、毎朝早朝には来ています!
もうかわいくてかわいくて。
完全に「ウチのすずめ」扱いですよ。

Non URL 2012-07-04 Wed 00:04:13

PONさん

早朝が決め手(?)のようです。
毎朝来ているので、やっぱり生まれ育ったところに来るんだなと思います。

朝、ちょっとベランダにシードを置いたら、最初はこわごわ・・・
でも慣れるとえらい騒ぎになってしまい、そこらじゅうに散らばるシードの殻とお忘れ物・・・。
やっぱり野鳥さんなので、インコたちのケージを乾かしたりするところに
スズメのフンもいかがなものか・・・と思いながら掃除しました(笑)

あ、そらちゃん記事、毎日楽しみです。ネタ切れなんて全然思いませんよ。
ただかわいくて、毎日会えるのが楽しみです。ぜひ続けてくださーい。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1133-f5e74bdc
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > すずめ、ふたたび!

Home > 小鳥 > すずめ、ふたたび!

すずめ、ふたたび!

  • Posted by: Non
  • 2012-07-02 Mon 05:25:11
  • 小鳥


あれ以来、すずめの子の姿を見なくなり
さみしい思いをしていました。

すずめの声がするたびに
外をのぞいてみたりして。

でもいつも1羽だけ。
どこのすずめさんだろう・・・



と思っていたら!!!
今朝、6羽いましたよ!!!!

前もそうなのですが、朝の5時です。
この時間に来ているみたい。

よかったー!!


それで、ベランダの手すりにシードを少し置いたら、
着ましたよ来ましたよ!!!4羽ほど。

カーテン越し2mで朝食を食べている私は
邪魔しないようにそーっと動いていました。


ただ、あまり人に慣らしちゃいけないと思って。

人は怖いもの。
そう思っていて欲しい。
ここで慣らしてしまっては、小さい善になってしまう。

だから今朝限定の朝食。
写真は、撮れませんでした~~~。




Comments: 4

sumiremaman URL 2012-07-02 Mon 19:01:20

わぁ~~~~❤
なんかほっこりしたぁ❤❤❤

そうだね、すずめ減ってるしね。
今朝限定の朝食でいいのかもね。

PON URL 2012-07-03 Tue 22:50:27

ちゃんとスズメさん来たんですね^^
6羽だと結構にぎやかでしょ。
集まってくる中にも上下関係や強い弱いもあるようで、人間関係ならぬスズメ関係を観察するのも楽しいですよ^^

Non URL 2012-07-04 Wed 00:00:41

ママン、すずめさんたち、毎朝早朝には来ています!
もうかわいくてかわいくて。
完全に「ウチのすずめ」扱いですよ。

Non URL 2012-07-04 Wed 00:04:13

PONさん

早朝が決め手(?)のようです。
毎朝来ているので、やっぱり生まれ育ったところに来るんだなと思います。

朝、ちょっとベランダにシードを置いたら、最初はこわごわ・・・
でも慣れるとえらい騒ぎになってしまい、そこらじゅうに散らばるシードの殻とお忘れ物・・・。
やっぱり野鳥さんなので、インコたちのケージを乾かしたりするところに
スズメのフンもいかがなものか・・・と思いながら掃除しました(笑)

あ、そらちゃん記事、毎日楽しみです。ネタ切れなんて全然思いませんよ。
ただかわいくて、毎日会えるのが楽しみです。ぜひ続けてくださーい。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1133-f5e74bdc
Listed below are links to weblogs that reference
すずめ、ふたたび! from さくらブック

Home > 小鳥 > すずめ、ふたたび!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

