Home > スポンサー広告 > 夏の終わりとにょろりん

スポンサーサイト


Comments: -

cup URL 2009-08-17 Mon 14:40:28

飼い主以外のほかのいろんな人と対面することは鳥にとっていいことだって
何かの本で読んだことがありますよ。
なので今回の経験はさくらちゃんにとってはプラスだったんじゃないかなぁって思います。

Non URL 2009-08-18 Tue 21:15:23

色んな状況に対応できるようにしておかないと、それこそ病院に連れて行ったり、どうしても預けないといけないようなときに、大きな精神的ダメージを受けそうですもんね。
母はさくらを見ながら、ずっと歌を歌っていました。
「なに、それ?」って聞いたら、「次会ったとき、これで思い出すでしょ」ですって。
それも一理ある?!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/113-4c74e118
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 夏の終わりとにょろりん

Home > マメルリハ > 夏の終わりとにょろりん

夏の終わりとにょろりん

 

昨日は、五山の送り火でした。

これで、夏は一応終わったわけですが、

あくまでも一応で、今日は35度予想。

 

 

本当は、昨日アップしようと思ったのですが、

眠くて眠くて眠くて、バタンキューでした。

 

 

re-4609.jpg 

右大文字

 

 

 

 

re-4633.jpg 

点火直後の左大文字と舟形

燃えてます!!

 

 

 

 

2-4658.jpg   

                          (DSC_4658)

                           

 

もう少し、山もうっすら見えた方が良かったんですが・・・。 

 

うちからは、5山のうち、3つが見えます。

でも、一番好きなのは右大文字。

以前、二条城付近に住んでいた頃、

窓を開ければ正面がじゃまする物なく、右大文字でした。

ただの「ひいき」ですね。

 

 

------------------------------------------------------------------

DSC_4658原画

 re-4658.jpg

                        24-120mm f3.5-5

                               1/30 f5.6

                          レンズ焦点120mm

                                ISO3200

                           手持ち、ストロボ無し

 

------------------------------------------------------------------

 

大勢のゲストで、さくらはちょっとびっくりしていました。

なにしろ今まで、一度に3人までしか人を見たことがなく、

みんながカゴをのぞき込むものだから

ほそーーーくなっていました。

しばらくすると慣れてきましたが、

それでも姪っ子が手を出すと、コソコソコソーっと隠れるさくら。

そして、あらまぁ、お嬢様育ちなのねぇ・・・と母。

少しはいい刺激になったでしょう。

もっと、少しづつでも、色々見せて体験させて行きたいと思います。

 

DSC_4359.jpg 

にょろり~ん

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments: 2

cup URL 2009-08-17 Mon 14:40:28

飼い主以外のほかのいろんな人と対面することは鳥にとっていいことだって
何かの本で読んだことがありますよ。
なので今回の経験はさくらちゃんにとってはプラスだったんじゃないかなぁって思います。

Non URL 2009-08-18 Tue 21:15:23

色んな状況に対応できるようにしておかないと、それこそ病院に連れて行ったり、どうしても預けないといけないようなときに、大きな精神的ダメージを受けそうですもんね。
母はさくらを見ながら、ずっと歌を歌っていました。
「なに、それ?」って聞いたら、「次会ったとき、これで思い出すでしょ」ですって。
それも一理ある?!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/113-4c74e118
Listed below are links to weblogs that reference
夏の終わりとにょろりん from さくらブック

Home > マメルリハ > 夏の終わりとにょろりん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

