Home > スポンサー広告 > ゆっくり更新します



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1120-84ccd09b
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ゆっくり更新します

Home > その他 > ゆっくり更新します

ゆっくり更新します

  • Posted by: Non
  • 2012-06-05 Tue 22:19:42
  • その他


ごぶさたしております。
コメントのお返事もかけていなくて、申し訳ありません。


少し仕事が詰まっているのと
写真を撮る機会もないので
ぼちぼちと更新していきたいと思います。


さくらといちろうは元気ですよ!
2羽ともトヤトヤ。
いちろうは日曜日からボロボロ抜けています。


土曜日にはね~、sumiremamanさんとともに
再びちっちゃい家の巨大なおうちを訪ねていたんですが、
あまりにも疲れ果てていたので、重いカメラを持って行く気になれず、
おそらく初めてです。あの家に行くのに手ぶらで行ったのは(笑)




あ、そうそう。しょうもない?ものを買ってしまいました。
カメラの防湿庫(笑)

実は今まで持っていなかったんですよ。
師匠から「空気の流れを作っておけば、そんなんいらん!」
と言われたのをいいことに・・・。


でも、カメラバッグやら、レンズ袋やらに
バラバラに入れて置いている状態がうっとうしく
ええぃ、買ったれ~~!!ってことで、
80リットルサイズですが購入。
これで管理が楽になりそう。

実は使っていないフィルム一眼も3台。
デジタル一眼は2台。
コンデジ1台。
レンズは・・・・CONTAX・NIKON・CANONで10本?

全部は入らないかも。。。。?

土曜日到着の予定です。






Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1120-84ccd09b
Listed below are links to weblogs that reference
ゆっくり更新します from さくらブック

Home > その他 > ゆっくり更新します

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

