Home > さくら > 忙しい日々です

忙しい日々です

  • Posted by: Non
  • 2012-05-30 Wed 22:53:08
  • さくら


_S1W2527.jpg  

もぞもぞ動くティッシュ






_S1W2529.jpg 

ん?だぁれかなぁ?
青いももひきとくちばしが見えてるよ。






_S1W2530.jpg 


だーれかなぁ?
うふふ。





_S1W2532.jpg 

「はぁ~、やっと出られた」



さくちゃん、おつかれさま





まだ相変わらずいそがしく過ごしています。
とにかく・・・私自身の忙しさは山を越えましたが
海外出張を控えたスタッフがヒーヒー言っておりまして・・・・

こりゃ放っておけん!!


ということで、土曜も日曜も出ています。
毎日タクシー帰宅。
そろそろ曜日が分からなくなり、
今週は月曜日から「今日火曜だっけ?水曜だっけ?」って言っています。

今日も
「今日って木曜だったっけ?」と言っていました。
たぶん水曜日ですよね。。。。
重症です。


主に飛行機の搭乗証明書を作っていたのですが、
某スタッフ案は、よく見てもラジオ体操カード。
こりゃいかん!!ってことで、
sumiremamanさんに無理を言ってデザインをお願いし、
これはカッコよく仕上がりました❤


まぁ、他にも200名の座席チェック。

「46チャーリー、57デルタ・・・」


なんですのん?それ?!
なんのギャグ?
と思いきや、

「聞き間違い防止にそう言うんですよ。
Cはチャーリー、Dはデルタ、Kはキング・・・」

「その、チャーリーってなに?」

「さぁ・・・?」



そんなこんなで航空会社の世界にも首を突っ込み2週間やっていると、
だんだんおかしなハイテンションに。
もう、煮詰まっていたものが出来上がるとハグ。
帰りには固い握手。

明日は早朝成田移動のスタッフに
モーニングコールです。
私が寝過ごしそう・・・。


これからはちょっとゆっくりできるかな。
でも精神的にはかなりピリピリしています。

食生活の乱れで
お肌はカサカサ。
疲れは抜けない。

気持ちの立て直しをしなくっちゃ。













スポンサーサイト

Comments: 4

ハリー URL 2012-05-31 Thu 09:39:19

Cはチャーリー、Dはデルタ・・・う~ん懐かしい。
その昔、アマチュア無線の免許を取ったときに勉強しました、これ。
今でもたまにダンナとおさらいしますが(笑)、私はほとんど忘れちゃってる・・・(-.-)

そしてこちらでもママンさんが活躍されてるわ^^

nonちゃんも相変わらず忙しそうですが、身体に気をつけて♪

まめぴ~ URL 2012-06-03 Sun 01:13:31

さくらたん、ティッシュでかくれんぼ、可愛い~~♪
ミドリはコンビニのカシャカシャ袋を被ってますよ、歩き回るとちょとうるさいですww

Non URL 2012-06-11 Mon 13:01:54

ハリーさん


ハリーさん、遅ればせながら、この前はありがとうございました。
お宅にお邪魔して、その上夕食までごちそうになって。。。

え、無線でもチャーリー、デルタ、ゴルフ、エイブルなんですね(笑)
どうやら航空会社ごとに違うらしいのですが、
最初はギャグだと思いました(笑)

ママンにもお世話になりましたよ!
某航空会社のイメージで作っていただきました!

Non URL 2012-06-11 Mon 13:04:01

まめぴ~さん

ティッシュ好きはいいんですけど、やっぱり噛んだりびりびり破るのは
気になるんですよ・・・。
口の中に何か残らないか、とか・・・。
ぜったい紙を作るときになにか入れてるでしょう・・・って考えすぎ?!
ビニール袋は、ひたすら怒るんです。それも二羽そろって・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1119-6adfccb0
Listed below are links to weblogs that reference
忙しい日々です from さくらブック

Home > さくら > 忙しい日々です

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top