Home > スポンサー広告 > 帰ってきました



Comments: -

てんとんち URL 2012-05-29 Tue 20:52:28

お帰りなさい。
さくらちゃん、いちろうくん。

またこちらのBlogの写真で会えるのが嬉しいです。
でも、ご無理なさらずに(*^^*)

Non URL 2012-06-11 Mon 12:59:22

てんとんちさん

お返事大変遅くなりました。
もう、、、心身ともにちょっと参っていまして
3連休でようやく楽になってきました。

小鳥たちも、しばらくは我が家で過ごす予定です。
今、お昼過ぎなので、下の止まり木でウトウトしています。
かわいいですね、小鳥って。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1118-bd27476c
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 帰ってきました

Home > さくら > 帰ってきました

帰ってきました

  • Posted by: Non
  • 2012-05-27 Sun 10:38:55
  • さくら


_S1W2478-2.jpg 



青いあたま・・・

戻ってきましたよ~、水色と緑が2週間ぶりに。




_S1W2479-2.jpg 


なんとか仕事にめどがついたので
お迎えに行ってきました。

おかげで、朝は早朝から夜はエンドレスも気にせず
仕事ができました。




_S1W2484-2.jpg 


母は、すっかりそれぞれの性格に合った扱い方を取得した模様。


これからは極力出張も減らそうと思うので
預ける機会も減るかな。。。





Comments: 2

てんとんち URL 2012-05-29 Tue 20:52:28

お帰りなさい。
さくらちゃん、いちろうくん。

またこちらのBlogの写真で会えるのが嬉しいです。
でも、ご無理なさらずに(*^^*)

Non URL 2012-06-11 Mon 12:59:22

てんとんちさん

お返事大変遅くなりました。
もう、、、心身ともにちょっと参っていまして
3連休でようやく楽になってきました。

小鳥たちも、しばらくは我が家で過ごす予定です。
今、お昼過ぎなので、下の止まり木でウトウトしています。
かわいいですね、小鳥って。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1118-bd27476c
Listed below are links to weblogs that reference
帰ってきました from さくらブック

Home > さくら > 帰ってきました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

