Home > さくら > チョイ

チョイ

  • Posted by: Non
  • 2012-05-21 Mon 21:04:07
  • さくら


チョイ・・・


_S1W1998-2.jpg 


さくらの、いまにも話し出しそうな表情。

さくらって、本当に小鳥だろうかと時々思う。


指からつたわるよ。
小さなさくらの気持ち。



早く会いたいな・・・・。



Comments: 4

sumiremaman URL 2012-05-22 Tue 00:57:49

うん。伝わるよね。
ちっこい頭で色々考えているんだろーね。
そして表情豊かだよね。
小鳥が表情豊かなこと、鳥飼いにしか分からないのが寂しいところ。
もっと世の中の人に知ってほしい。
鳥さんってこんなに表情豊かなんだよって。
このさくらちゃんの写真見せながら。

Non URL 2012-05-24 Thu 06:06:34

ママン、今回もまた変なお願いをしてごめんね。
Ismにお土産買ってこいって言っておくよ。でも現地の空港には
チベット風のおみやげしかないらしい・・・

この写真を撮るとき、片手撮りなんだけど、さくらの表情がとても印象的だったの。
何か言いたげな、きもちがいっぱい詰まった目で見ていて。
そうそう、鳥だって表情があるんだよね。
私がブログを続けているのは、この小さい鳥にも表情があることを伝えたいからでもあるんだ。

まめぴ~ URL 2012-05-25 Fri 07:08:40

なんだか、ETの1シーン思い出しちゃいました。指と指をちょこっと触れあってるのを♪
↓のいっちゃん、ぴちゃぴちゃ可愛いなぁ~^^ 秘密がどんどん、増えてますね

Non URL 2012-05-26 Sat 08:02:22

まめぴ~さん、

今日、ETを迎えに行く予定です。
って、アレ?ETは私の方?
いちろう、ぴちゃぴちゃの大サービス中❤ さくらは絶対やってくれないんですが
いちろうはサービスをふりまき実家でも母の心を掴んでいます(笑)
一方、さくらはうっとりと撫でられ、これまた母の心をゲット(笑)
動物ってかわいいですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1117-cb99f38e
Listed below are links to weblogs that reference
チョイ from さくらブック

Home > さくら > チョイ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top