Home > スポンサー広告 > まじめにやってます



Comments: -

てんとんち URL 2012-05-16 Wed 00:19:23

こんばんは(*^^*)

本当にお忙しそうですね。
明日からは、一転暑くなるとか。
お身体お気をつけて。
食べて眠るのが一番ですね。

Non URL 2012-05-16 Wed 05:29:07

てんとんちさん

こんにちは!!

ヘンな仕事してるでしょう・・・・;
全然鳥の写真が無いのにお越し頂き、ありがとうございます。
北海道のある港で、カモメがえさ欲しさに、船を追いかけてくるんですよ(笑)
おもしろいんだけど、、そのカモメ用のえさというのが、横綱あられ。
こんなのあげちゃいかんだろう・・・と気になるのです。あぁ、悲しき鳥飼い根性。

今日はこれから長野です。
体力勝負ですがたのしい仕事です。

まめぴ~ URL 2012-05-16 Wed 19:49:27

仕事・・・
本当に~~?なんて、疑いたくなりますww
アテンドですか、大変ですねぇ。。。

で、ホタテは何個食べたんですか~~(^。^)

Non URL 2012-05-17 Thu 20:44:31

まめぴ~さん、正真正銘のまぢめ~~な仕事ですよ(笑)
いずれアテンドするコースの下見です。
今日、ようやく家に帰りましたが、くたくたです(笑)

ホタテは、、、見ただけなんですよ。焼きニシンも・・・
いいにおいしてましたよ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1115-306c2aa9
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > まじめにやってます

Home > おしごと > まじめにやってます

まじめにやってます



あっ・・・!


DSC05303.jpg 
SONY NEX-5



コレ、今日の仕事です。

まじめですよ。
いたってまじめに仕事してるんです!!(笑)


でも、


DSC05319-2.jpg 


こうやって、ずーっとカモメに横からにらまれていたのです。

同じ早さで付いてきて、同じぐらいの目の高さでずっとこっちを見てるって
けっこうこわいですよ(笑)

不慣れなカメラだったからこの程度。
一眼レフだったらおもしろかったのになぁ。



DSC05305.jpg 








DSC05374.jpg 


で、これも仕事です。


仕事なんですよ!えぇ、まじめにやってます(笑)





DSC05375.jpg 


DSC05372.jpg 


旅行会社ではないんですけどね、
今日はちょっとコースの下見。

昼間北海道をぐるぐる周り、
夕方に東京へ移動。
もう、頭がくらくらです。


さっき、駆け込みでマッサージに行ってきました。

明日は朝早く長野に移動。



今日はゆっくり寝ます。


みなさま、ごきげんよう!




Comments: 4

てんとんち URL 2012-05-16 Wed 00:19:23

こんばんは(*^^*)

本当にお忙しそうですね。
明日からは、一転暑くなるとか。
お身体お気をつけて。
食べて眠るのが一番ですね。

Non URL 2012-05-16 Wed 05:29:07

てんとんちさん

こんにちは!!

ヘンな仕事してるでしょう・・・・;
全然鳥の写真が無いのにお越し頂き、ありがとうございます。
北海道のある港で、カモメがえさ欲しさに、船を追いかけてくるんですよ(笑)
おもしろいんだけど、、そのカモメ用のえさというのが、横綱あられ。
こんなのあげちゃいかんだろう・・・と気になるのです。あぁ、悲しき鳥飼い根性。

今日はこれから長野です。
体力勝負ですがたのしい仕事です。

まめぴ~ URL 2012-05-16 Wed 19:49:27

仕事・・・
本当に~~?なんて、疑いたくなりますww
アテンドですか、大変ですねぇ。。。

で、ホタテは何個食べたんですか~~(^。^)

Non URL 2012-05-17 Thu 20:44:31

まめぴ~さん、正真正銘のまぢめ~~な仕事ですよ(笑)
いずれアテンドするコースの下見です。
今日、ようやく家に帰りましたが、くたくたです(笑)

ホタテは、、、見ただけなんですよ。焼きニシンも・・・
いいにおいしてましたよ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1115-306c2aa9
Listed below are links to weblogs that reference
まじめにやってます from さくらブック

Home > おしごと > まじめにやってます

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

