Home > いちろう > いちろうマーチ

いちろうマーチ



失敗写真なのですが、
おもしろいのでご紹介(笑)




トコトコ・・・

_S1W2267.jpg 





トコトコ

_S1W2268.jpg 





トコトコ・・・・・・

_S1W2269.jpg 


いっちゃーん、どこいくの~~~~~?(笑)








さて、今日も写真の練習してますよ~。

しかし、アスパラを撮ること100枚。

それでも、う~ん・・・・


_S1W2433.jpg




Comments: 4

PON URL 2012-05-13 Sun 13:44:38

あ、あるき方がかわい過ぎです(・´з`・)
本当、トコトコって表現がぴったり。
足の上げ方がキュートですね(笑)

食材や料理の撮影って難しいですよね。
私もストロボ多灯でチャレンジしたことあります。
野菜はみずみずしさも必要ですし、料理は出来立て具合を表現するのが難しいですね。
まあ、小さく掲載する写真ならなんとか(笑)
でも、お金をいただく仕事としては私は無理です(笑)

Non URL 2012-05-13 Sun 14:46:49

PONさん、こんにちは!お元気そうでなによりです。

マメルリハって、ずんぐりの体に短くて大きな足でモコモコあるくんですが、
そのモコモコ具合というか、トコトコ具合がかわいいんですよ~~~。
絶対離れないさくらとちがって、いちろうはああやって、トコトコとカーテンのほうまで歩いていきます。
で、「いっちゃん、おいしいもの食べよっか!」って声をかけると
大慌てでトコトコ走って戻ってきます。これがまたかわいい・・・・。

かなり暑苦しいアスパラガスでしょう(笑)
太い大きなものをいただいたので、ちょっと暑苦しくしました。プッ。
いやね、霧吹きで水をかけて野菜らしくしようかとも思ったんですが
アイロンがけ用の霧吹きしかなかったんですよ。。。。
今はあくまでもテーブルトップの自然光の使い方なので、
レイアウトの下手さはいいか、と勝手に考えています。
これをマスターすれば、実地だそうです。
ホント、写真を撮るって、配置も考えなければならない。難しいことですね。

てんとんち URL 2012-05-16 Wed 00:53:04

いちろうくん、可愛すぎ(#^.^#)

Non URL 2012-05-16 Wed 05:33:48

てんとんちさん、ありがとうございます!^^
なぜかよりにもよって、ボケボケ写真なのに全部足が上がっていて・・・(笑)

いつも小鳥と遊ぶときは私が床に座るので、
我が家の小鳥さんたちは飛ぶよりも床をトコトコ歩きます。
もうちょっと飛ばせないといけませんね。鳥なんですもん・・・。
でも、「いっちゃん、おいしいもの食べよっか。おいでー!」って声をかけても
必死で走る走る走る。・・・・・その早さはトコトコトコトコトコトコトコトコ・・・・って感じです。
で、遅れを取った!って時だけちょっと飛んでいます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1112-da85d782
Listed below are links to weblogs that reference
いちろうマーチ from さくらブック

Home > いちろう > いちろうマーチ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top