Home > life > (とってもいいかげんな) cup家訪問記

(とってもいいかげんな) cup家訪問記

  • Posted by: Non
  • 2012-05-10 Thu 23:14:37
  • life



_S1W1742-2.jpg  



先日訪れたcup家。



_S1W1731-2.jpg 



私がご紹介するのもどうかな、と思ったのですが
紹介は私にまかせて・・・という言葉を 向こうで聞いた気が・・・。



_S1W1723-2.jpg   




ということで、少しだけご紹介。




_S1W1417-4.jpg  




新しいおうちの撮影もお願いされていたものの
後で見てみると、とっても偏った撮り方・・・(笑)

ホント、ダメねぇ。
落ち着いて撮ればいいものを。 







  
_S1W1711_20120503142552.jpg


玄関に、いきなり存在感の大きい照明。
うつくしい照明がお出迎え。




_S1W1532.jpg 


この壁のあかりも撮って!と言われて撮ったのだけど
これはリビングからくる光?
理解していないまま撮った私。





そして、そのままくるりと後ろを向くと


_S1W1513-3.jpg 



壁もドアも真っ白。

美しい・・・。




_S1W1517.jpg 


廊下の奥には、門扉?




_S1W1420.jpg  


実はコレ、おちり倶楽部。のsumiremamanさんデザイン。
ん~~~ママンらしい!
デザインできる人って素敵!!


この門扉の右には、cupさんの秘密基地(笑) 



門扉をあけると、そこには二階へ続くらせん階段。



_S1W1418.jpg 








_S1W1414_20120503143905.jpg 





_S1W1411_20120503143904.jpg


船のまどみたいでステキ~~



1階にもどりまして、素敵アイテムはそこらじゅうに散らばっているのですが
さすがにわたくしめが全部ご紹介もどうかと思いますので
あと1か所。



_S1W1476.jpg 


この色とりどりのタイル。
これは


_S1W1474.jpg 


バスルームにある洗面台。
水道がかわいい!





_S1W1430.jpg 


リビングに置いてある
白い鳥かごのオブジェ。

と、あいかわらずかわいい羽ちゃん。





_S1W1435.jpg 

sumiremamanさんと私との新築祝い。
羽ちゃんのおかあさんが思わず「まあまあ・・・」って言っちゃうほど
私たち、ビーリビリに破って開けました(笑)
お祝いは、赤いネスプレッソ。
オ・・・オレンジ基調なのに、ここだけ赤でごめんね




_S1W1437.jpg 


cupさん、さっそく挑戦。
最初操作がよく分からなくて
牛乳1パック無くなってしまうくらいの勢いで
ホットミルクばかり出来上がりました(笑) 

ホントはね、ラテができる予定だったんですけど・・・・

cupさん、うまく出来るようになりました??







_S1W1558.jpg 


キッチンの写真を撮ることになり
片づけをする羽ちゃん。



せっせせっせ・・・

_S1W1566.jpg 



すると・・・・・




_S1W1574.jpg 


いいですね。
明るい笑い声の絶えない
ステキなおうち(笑)






_S1W1735.jpg 


この日は日帰りのはずが
結局泊まらせていただき、翌日の朝。






_S1W1412.jpg 



学校へいく長男さんが、
朝顔を見るやいなや

「眉毛失敗した。麿になった」と笑い顔。

どうやら眉毛のお手入れに失敗したらしい(笑)


あいかわらず仲の良いcup家なのでした。





そして、もちろん、このお方のコレも健在でした。




_S1W1457-5.jpg 



以上!

 











Comments: 2

ハリー URL 2012-05-11 Fri 13:37:49

会いたかった~ノンちゃん・・・(ママンさんもご一緒だったのかな?)
声かけてもらったんだけど、何かしらと重なっちゃって、うちらは連休終盤にお邪魔しました。

ほんと素敵なおうちでびっくり@@
そしてノンちゃんの写真で見ると、これまた素敵だわ♪
あ、お風呂見せてもらってなかった。しまった・・・・(笑)

ネスプレッソでおいしいコーヒーも飲ませてもらいましたよ。
ラテは・・・・まだ分からんみたいだったけど。

そして、そして・・・キッチンでの夫婦の会話。
絶対うそやー
あの夫婦に限って、こんな会話ありえへんわー(何故か羽ちゃんの顔を見ると、関西弁になってしまう・・笑)

Non URL 2012-05-12 Sat 12:08:49

ハリーさん、関西弁、カンペキです!!!
ま、、まぁ、あの会話はかなりねつ造されています。というか、あんなこと言ってません(笑)
やっぱりバレまして?!
「早しろや!!」「うるさいなー、もぅーーー!!」って感じでしょうか・・・(笑)

ホント、久しぶりに会いたかったのに残念。ママンは海外へ愛の逃避行中だったため、
私一人で伺いました。
5月か6月の近いうちに集合しましょうよ(と勝手に企画)
ネスプレッソの使い方、、なんか申し訳ないわ・・・。オートにしないで、適当な量でミルクを止めて
コーヒーを入れていただいてもOKなんですけどね。
なんせ、最新版なんで、私も使ったことないんです(笑)
今度お店で聞いておきます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1109-2c23844d
Listed below are links to weblogs that reference
(とってもいいかげんな) cup家訪問記 from さくらブック

Home > life > (とってもいいかげんな) cup家訪問記

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top