Home > さくら > ごぶさたしております

ごぶさたしております

  • Posted by: Non
  • 2012-04-27 Fri 05:01:35
  • さくら


_S1W0824.jpg 


「さくら、写真とるよー」

「はーい!」

カシャ。



でもね、水浴びのおひげが・・・・・




ごぶさたしております。
少し仕事が詰まっていて、
小鳥を預けに行かなければならないのにそれも行けず・・・。

きっと、ケージにお水を入れて待ってくれているだろう母が
「受け取りに行こうか?」と言ってくれました。
心待ちにしてるのね。。。。

でも、キャリー2つを電車で持つのは重いし
そんなの頼めないよ。
 


取り急ぎ、2羽とも元気です!
今、さくらがトヤトヤ。
昨日頭からもたくさん抜けていましたよ(笑)





Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1103-47b0a18d
Listed below are links to weblogs that reference
ごぶさたしております from さくらブック

Home > さくら > ごぶさたしております

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top