Home > いちろう > トヤが来るぞ~~~~

トヤが来るぞ~~~~

_S1W0932.jpg 



いちろうの羽根、
各種仕入中です!


今度は頭と胸から抜けています。
ちょっとカキカキするとポロンポロン・・・・。

昼間にも胸の羽根がたんまり抜けてましたよ~。
 翼の次は頭と胸?
一気にパイドになるつもりなのかしらん????






_S1W0656.jpg 


せっかくモフモフになってたのにな。

いちろう、夏のお洋服に衣替えです。






Comments: 2

まめぴ~ URL 2012-04-26 Thu 20:51:36

新緑の色の羽だ~~♪
いちろうたん・・・なんか、もっちり鳩胸ラインがきれいですねぇ~^^ノ

今、いちろうたんに見とれてたら、嫉妬に駆られたミドリたんに目の前横切られました(@。@)

Non URL 2012-04-27 Fri 05:05:09

まめぴ~さん、新緑ですよ、新緑!
今、山も黄緑がモリモリでしょう。それと一緒(笑)
モフモフの胸に、目出し帽が素敵でしょう^^

あらら、ミドリたんったら・・・(笑)
「あら、ステキな男の子」とは言ってくれなかったのね~~ウフフ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1102-e72a3fec
Listed below are links to weblogs that reference
トヤが来るぞ~~~~ from さくらブック

Home > いちろう > トヤが来るぞ~~~~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top