Home > さくら > お迎え記念日

お迎え記念日

  • Posted by: Non
  • 2012-04-22 Sun 01:47:23
  • さくら

眠れません・・・・。


というのも、夕方4時にお昼寝してしまい、
ぐっすり寝て起きたら7時半??
でも暗いし・・・夜かな?

改めて時計を見直すと、
腕時計を逆さまに見ていて
実は夜の1時前。
眠れません・・・・これ以上。


てことで、昼間に撮っていた写真。



_S1W0892-2.jpg 


久しぶりに小鳥を撮りました。

今、ネットブックで編集中のため
色合いなどはよく分かっていません・・・・。



この1週間、久しぶりに小鳥たちとすごし、
朝は毎日6:30からケージ掃除。

仕事関係の人たちからは
「大変なのによくやりますね!」と言われるけど
絶対やらないといけないものがある方が
生活にハリがあっていい気がします。
それに、その早朝の掃除時間は
頭もすっきりしてくるし、けっこう気持ちいい。



_S1W0877-2.jpg 


今日は、さくらのお迎え記念日。
さくらもいちろうも、
我が家にとっても、実家にとっても
なくてはならない存在になりました。

これからもなかよく暮らそうね。




Comments: 8

あすにぎ。 URL 2012-04-22 Sun 18:11:21

おおぅ。お迎え記念日なんですね。
おめでとさんです。
ケーキ買うた?

カキカキ中のさくらちゃん、気持ち良さそう・・・
私ならそのモフモフしたとこ、嗅ぎそうです。

Non URL 2012-04-22 Sun 20:17:03

あすにぎ。くん

それがな、買うてないねん。
今日雨やから、買いに行けへんかってん。
・・・って、なんで関西弁?!(笑)

ありがとうございます!さくらもうちにきて3年。早いです。
母が撫で癖つけてしまって、ますますべたべたさんです。

sumiremaman URL 2012-04-22 Sun 21:09:35

お迎え記念日おめでとう~♪
これからもNonママに素敵な写真をいっぱい撮ってもらってね^^

ってNoさん、大丈夫?
日ごろの疲れがドバーッと出てしまったのね。夜1時前って(笑)。
でも体壊さないように気を付けて。
今日もゆっくり休んでね^^

Non URL 2012-04-22 Sun 21:31:51

ママン、ありがとう~~。
これからも撮りますよー!なんてったって、いい練習台・・・あわわ。

昨日はきっと、久しぶりに行ったジムの疲れ(笑)
でも4時に寝て1時前とは。。。。
てっきり夜の7時だと思っちゃった。
それはきっと、、、、前日のIsm含む暴飲暴食の会の疲れが・・・(笑)
明日からまたがんばりますよ!ママンも気を付けてね!!!

片羽インコ URL 2012-04-23 Mon 10:27:01

1日遅れた~
さくらちゃんお迎え記念だったんですね
おめでとうございます
うふふ、撫でられマメになってるんですね私も撫でまくりたいです

16時から1時?!
Nonさんって体力あるんですね
それか疲れがダッダ~って溜まってたか

まめぴ~ URL 2012-04-23 Mon 21:00:08

さくらたん、お迎え記念日~^^ノ
プレゼント、何貰ったのかな?

夕方から爆睡・・・やっちまいましたね~^^;
お疲れ様ですww

Non URL 2012-04-23 Mon 22:07:27

片羽インコさま

ありがとうございます!
小さいさくらをでっかいプラケースで迎えに行った日を
思い出します(笑)
3年って早いわぁ。すっかり撫でられマメ。でも突如ガブしますよ(笑)


16時から1時amはびっくりしました!
というか、私は朝の7時だと思っていたので、その割に暗い?って
カンペキに寝ぼけてまして、、、
もう、寝すぎてそこらじゅう痛くて、腰が痛くなる夢まで見ました。

Non URL 2012-04-23 Mon 22:10:24

まめぴ~さん、ありがとうございまーす!!

あいにく雨だったのでなにも買いに行けず
さくらはひたすら撫でられていました(笑)
そのうち、ひざに乗せたまま私がウトウトしだして
危ないからケージに入れて寝に行ったら、、、夜中までだす。
やっちまった~~。
でもこういう惰眠をむさぼるのもいいかと(笑)
おかげで体調もお肌も絶好調な今日です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1101-04f2e9ca
Listed below are links to weblogs that reference
お迎え記念日 from さくらブック

Home > さくら > お迎え記念日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top