Home > さくら > 立ち入り禁止場所で

立ち入り禁止場所で

  • Posted by: Non
  • 2012-04-17 Tue 00:00:31
  • さくら

_S1W0591-2.jpg 



以前も何度か書いたことがあると思いますが、
わが家では、ダイニングテーブルに小鳥を乗せません。。。。
やっぱり人が食事するところですしね。

最近では、私の中でその法則が少し緩和され(笑)、
タオルなどを敷けばOK!ってことになりました。

でもね、LDKでいつも遊んでいるところとわずかな距離なのに、
ほとんど連れてこない場所だったからダイニングエリアは嫌がり、
いちろうはまず飛んで逃げていきます・・・;
さくらは、大人になってから私が一緒だったら
割と一緒に来るようになりました。



この日もタオルの上でさくらを遊ばせていたのに
写真を撮っていたらトコトコ・・・・。


ま、いいか。
かわいい顔してるから。うふふ。




スポンサーサイト

Comments: 2

sumiremaman URL 2012-04-17 Tue 11:33:58

私もダイニングテーブルには基本乗せたくないと思って、
最近小鳥の遊び場も位置変更したよ。
でもローテーブルでもお茶とかするから、あまり関係ないか^^;
それにNonさんもご存じの通り、ウチはすんごい狭いからきっちり分けるのはどうしても無理!
なのでウチも新聞紙を敷けばOKということになってます…。
でも結局、敷いてないところにもトコトコ行っちゃうよね~(笑)。
うんうん♪いいよ~、かわいい顔してるから さくらちゃんオッケー♪

Non URL 2012-04-21 Sat 09:57:54

ママーン

遅くなってごめんなさい。
昨日は暴飲暴食の会で、今日ようやく休み。

これでもずいぶんペットに慣れてきたのだけど、
最初は動物を触った手でドアノブ触るのもNGな私でした。。。
こんな私に小鳥が飼えるのかとも思ったのですけど
大丈夫なもんですね~(笑)
それでもやっぱり、けじめはつけながらともに仲良く暮らしていきたいと思ってます。

小鳥さん、やっぱりトコトコ歩いて敷物のないとこ行っちゃうよね。
でもそのトコトコもかわいいんだよね。フフフ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1098-66510bb5
Listed below are links to weblogs that reference
立ち入り禁止場所で from さくらブック

Home > さくら > 立ち入り禁止場所で

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top