Home > いちろう > ちょっと大人ないちろう 2

ちょっと大人ないちろう 2


_S1W0563-2.jpg


ほ~ら、
いやがらせのツクツク、激減♪




_S1W0565-2.jpg 


いっちゃん、モフモフさん。


わが家にかえって2日目。
飛べなかった着地失敗の時の記憶があるのか
おやつバスケットに飛んでいきません。。。

なので、私が手に乗せて、バスケットまで送っていきます(笑)



  

Comments: 4

まめぴ~ URL 2012-04-16 Mon 19:21:38

あぁ、、、ツクが無くなってしまった
マウスでバーチャル・カキカキ出来ない、、、^^;

sumiremaman URL 2012-04-17 Tue 11:28:29

あぁ、、、ほんとだ。。。
バーチャルカキカキが出来ない(笑)。
でもいっちゃんツルツルで綺麗だねー!
いつもと写真の色味が違うのは時間帯のせい?
なんだかこの色もいいなぁ。いっちゃんの緑に合ってる。
暖かくてすっごくいい写真だね。

Non URL 2012-04-21 Sat 09:03:32

まめぴ~さん

大丈夫!またすぐにどばーっと抜け出して、ハリネズミになりますから!
そうしたら、また共有しましょう!!
今、本当にふわふわツルツル。表情もやっぱり2歳過ぎると大人ですね。
いくつになってもかわいいです。

Non URL 2012-04-21 Sat 09:59:13

ママン、大丈夫!
すぐに旦那さんもうなるぐらいのハリセンボンになりますって(笑)
最近ようやく根元のほぐれていない羽根も減って来たよ。
夜に一生懸命、スキを狙ってほぐしています。あはは。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1097-8905b6fc
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと大人ないちろう 2 from さくらブック

Home > いちろう > ちょっと大人ないちろう 2

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top