Home > 未分類 > 帰ってきました

帰ってきました

  • Posted by: Non
  • 2012-04-14 Sat 23:11:17
  • 未分類


九州から帰ってきました。

出かけるとき、京都は桜が満開。
そして帰ってきたら、

散ってる・・・・。



熊本は

sakura_20120414230559.jpg 

ソメイヨシノがこんな感じでした。。。。




でも、種類によってはまだ咲いていて


sakura2.jpg 

ほんのちょっとお花見もできました。



さて、小鳥も今日の夜に帰ってきました。

いちろうは、風切羽根が生えていましたー!
それに明るくてかわいくて
母に飛びついておやつをねだっていました。

さくらは、母が「さくらさくら♪~」と歌いだすと
羽根をぷっくりして撫でてもらう準備。

あらまぁ。。。。



実家では朝から夕方まで
小鳥たちは縁側で鳥たちだけで過ごしていました。

それは、私の家に戻った時に
昼間は小鳥だけで過ごさなければならないので、
あまり実家で両親が相手にしすぎると
帰ってからさみしくなるから・・。

ということで、母がなるべく同じ環境をと考えてくれていました。

それでも人懐っこくて
くちばしもぴかぴか。


明日から、またちょっとずつ写真を撮っていきます。


なんて、今週末はずっと仕事でして休みが無い私なのです。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1093-004ce5da
Listed below are links to weblogs that reference
帰ってきました from さくらブック

Home > 未分類 > 帰ってきました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top