Home > スポンサー広告 > 母よ、それはなかろう!



Comments: -

sumiremaman URL 2012-04-10 Tue 23:06:33

あはは~!ついに!!
でもそう言ってくれるお母さまの気持ち、嬉しいではないですか!
何かあった時に、行き先があるって安心だよ~。
ウチの母だったら、ぜったいにそんな事言ってくれないもん。
さくらちゃんといっちゃんは幸せだー。羨ましいな。。。
ウチもそろそろ合宿させないとね。

片羽インコ URL 2012-04-11 Wed 14:55:14

あ~あ、言われちゃいましたか
ま、うすうす
感じてはいましたが
お母さま優しい
そうそう、預け先がある安心感って違いますよね
あくまで預けであって常駐ではないです
だって、帰って来た時にいつも居ないと寂しいですもんね

でも、さくらちゃんたち的にはどうなんでしょう?
ゴットハンズママがいる方が・・・いやいやそんなことないですよね

まめぴ~ URL 2012-04-11 Wed 23:34:08

(^~^;)アハハ・・・やっぱり
いちろう&さくらたんがお母様の心をゲットするのは分かるしな~、、、
でも、それだけ安心して預けられる場所が有るのは羨ましいです!

Non URL 2012-04-12 Thu 06:31:29

ママン

そうなの、ついに・・・(笑)
今まで何度か小鳥を飼うか聞いたのだけど
「やっぱり生き物は気を遣うからいいわ」なんて言ってたのに。。。
最近では、私の家に戻ったときにさみしがるといけないからって
午前中は窓側で小鳥だけの時間をすごし
午後からは人の近くにおいて遊んだりしゃべりかけたりしてくれているみたいです。

あ、ママンとこもそろそろ合宿ね。
近かったら預かりたいぐらいんんだけど、近くても今の私じゃ
預かれないね(笑)
*預かるとたぶん白・緑ともに返さないことは確実です。

Non URL 2012-04-12 Thu 06:33:24

まめぴ~さん

動物ってやっぱりかわいいものなんですよね。
私もここまでかわいがってくれるとは思っていなかったので
私も定期的に実家に帰ることになるし、
小鳥がやってきたことでいいことばかりだったなと思います♪
本当に、お迎え当時はここまで出張が増えるとも思っていなかったので
いつも助けられています。ありがたやありがたや。

Non URL 2012-04-12 Thu 06:37:04

あ、ごめんなさい。
片羽インコさんと順番が逆になっちゃった。

あ~あ、言われちゃいましたよ(笑)
私も最初は目がテンになりました。あはは。
小鳥をお迎えする前は、いざとなったらペットホテルもあるから
って思ってたけど、とんでもないことでした。
やっぱり一番安心できる預け先ですね。
あ、、、不思議なことに、実家にいるときはインコ臭がなくなるんです。。。
で、うちに戻ってきて3日ぐらいすると、あのいつものインコ臭が・・・
なんでなんだろう?!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1092-bcb4d7b6
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 母よ、それはなかろう!

Home > さくら > 母よ、それはなかろう!

母よ、それはなかろう!

  • Posted by: Non
  • 2012-04-10 Tue 20:02:59
  • さくら
_S1W8932-2.jpg 


似たような写真でスミマセン。。。。

なにしろ、いないものですから、水色も緑も。



この前の日曜日、様子を見に行ってきました♪
いちろうは、ちょろっと風切羽が見えるぐらい生えてきていて
飛び方もずいぶん無理なく飛べるようになっていました。
うんうん、いい感じ。
つばさに黄色い羽根も2本ぐらい生えていましたよ。
やっぱりパイドさんなのね。


さくらは、母が新しい撫で方を考案した(大げさな・・・)おかげで
もうナデナデ大好きのべたべたさんになっていまして
母も「腕がつかれるのよ~」。
聞くところによると、15分ぐらいずっと撫でているらしく
そりゃ甘えん坊にもなるでしょうよ。



_S1W8970-2.jpg 


で、週末に引き取っても、また1週間ちょっとしたら預けなくてはならず
母がついに

「もう、ここに置いておいて、今日みたいにあなたが見に来たら?」


でたー!!!


でも、ダメです、ダメ。
ちゃんと引き取りに行きますからね。

ただ、今年はこのあとも定期的に預けることになりそうです。




Comments: 6

sumiremaman URL 2012-04-10 Tue 23:06:33

あはは~!ついに!!
でもそう言ってくれるお母さまの気持ち、嬉しいではないですか!
何かあった時に、行き先があるって安心だよ~。
ウチの母だったら、ぜったいにそんな事言ってくれないもん。
さくらちゃんといっちゃんは幸せだー。羨ましいな。。。
ウチもそろそろ合宿させないとね。

片羽インコ URL 2012-04-11 Wed 14:55:14

あ~あ、言われちゃいましたか
ま、うすうす
感じてはいましたが
お母さま優しい
そうそう、預け先がある安心感って違いますよね
あくまで預けであって常駐ではないです
だって、帰って来た時にいつも居ないと寂しいですもんね

でも、さくらちゃんたち的にはどうなんでしょう?
ゴットハンズママがいる方が・・・いやいやそんなことないですよね

まめぴ~ URL 2012-04-11 Wed 23:34:08

(^~^;)アハハ・・・やっぱり
いちろう&さくらたんがお母様の心をゲットするのは分かるしな~、、、
でも、それだけ安心して預けられる場所が有るのは羨ましいです!

Non URL 2012-04-12 Thu 06:31:29

ママン

そうなの、ついに・・・(笑)
今まで何度か小鳥を飼うか聞いたのだけど
「やっぱり生き物は気を遣うからいいわ」なんて言ってたのに。。。
最近では、私の家に戻ったときにさみしがるといけないからって
午前中は窓側で小鳥だけの時間をすごし
午後からは人の近くにおいて遊んだりしゃべりかけたりしてくれているみたいです。

あ、ママンとこもそろそろ合宿ね。
近かったら預かりたいぐらいんんだけど、近くても今の私じゃ
預かれないね(笑)
*預かるとたぶん白・緑ともに返さないことは確実です。

Non URL 2012-04-12 Thu 06:33:24

まめぴ~さん

動物ってやっぱりかわいいものなんですよね。
私もここまでかわいがってくれるとは思っていなかったので
私も定期的に実家に帰ることになるし、
小鳥がやってきたことでいいことばかりだったなと思います♪
本当に、お迎え当時はここまで出張が増えるとも思っていなかったので
いつも助けられています。ありがたやありがたや。

Non URL 2012-04-12 Thu 06:37:04

あ、ごめんなさい。
片羽インコさんと順番が逆になっちゃった。

あ~あ、言われちゃいましたよ(笑)
私も最初は目がテンになりました。あはは。
小鳥をお迎えする前は、いざとなったらペットホテルもあるから
って思ってたけど、とんでもないことでした。
やっぱり一番安心できる預け先ですね。
あ、、、不思議なことに、実家にいるときはインコ臭がなくなるんです。。。
で、うちに戻ってきて3日ぐらいすると、あのいつものインコ臭が・・・
なんでなんだろう?!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1092-bcb4d7b6
Listed below are links to weblogs that reference
母よ、それはなかろう! from さくらブック

Home > さくら > 母よ、それはなかろう!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

