Home > スポンサー広告 > 軽量級



Comments: -

sumiremaman URL 2012-04-08 Sun 18:01:11

ジュニオは相変わらず35g…。
運動させてるし、ひまわりも控えめにしてるんだけれど(汗)
やっぱり個体差か~。。。
でもジュニオはほんっと大きくなったー。
今日1年前の写真を色々見てて、改めて感じたよ。
スリムないっちゃんが羨ましいくらいだよ。

Non URL 2012-04-08 Sun 20:07:19

ママーン

でも、ジュニちゃん全然太く見えないし、前手に乗せたときも
そう思わなかったし、体格なりの体重ってあるんでしょうね。
もしかしたらいちろうだってさくらだって、細デブ(細マッチョの逆(笑))かも
しれないし・・・(笑)
ジュニちゃん、もうすぐ1歳だもんね。大きくなったよね~。
感慨深し。。。

まめぴ~ URL 2012-04-08 Sun 20:53:03

26gから29g?! メッチャ、食べましたね~^^
いちろうたん、いい子だわ~、こぼしたおやつもちゃんと拾ってくれるなんて♪
ちょっと、ミドリに言ってやってくれないかしら?毎日、ボロボロと、、、

Non URL 2012-04-10 Tue 22:17:35

まめぴ~さん

私もびっくりしましたよ。26gも29gも!
26gで「どうしたん?!」と思い、29gで「何かほかのものが乗ってる?」と思い・・・。
本当に、一気に食べて飲んだんですね・・・。
そうなると、小鳥の体重っていつ量ればいいんでしょ?
胃袋空っぽの状態は、やっぱり朝なんでしょうかね?????

ミドリたん、セレブさん♪
いちろうは、いやしんぼ大会開催中のため、
こぼれたおやつも食べてしまいます(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1091-2cdafe34
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 軽量級

Home > いちろう > 軽量級

軽量級

 
ありネタから(笑)

_S1W8834-2.jpg 


ちらかしておやつを食べているいちろう。
こうやってみるとけっこう細いでしょ。





_S1W8823-2.jpg 



もっふりしているときはそうも見えないけど



_S1W8852-2.jpg 


軽量級のうちのお子さんたち。

いちろうが28~29g。
さくらが27~28gぐらい。




_S1W8835-2.jpg 


シードは食べ放題。
そんなにブンブン飛び回る子たちでもないので
個体差ですね。

それにしても、いちろう、ツクツク&ぼさぼさですね。



_S1W8836-2.jpg 

おやつ大好き。
食いしん坊のいちろうは
こぼれたおやつも丁寧に食べます(笑)



めずらしく朝ケージ掃除前に体重を量った、
いちろうとさくら、ともに26グラム!!

ななな、なんとー!!
ちょっと軽いと思ったけど、めちゃくちゃ軽い。
どしたの?!

でも、朝のシードを一通り食べ、落ち着いたお昼前
29グラムになっていました。
そ、そうか。朝空っぽの状態で量ったからね。
3グラムも食べたのね。食いしん坊さんたち。






Comments: 4

sumiremaman URL 2012-04-08 Sun 18:01:11

ジュニオは相変わらず35g…。
運動させてるし、ひまわりも控えめにしてるんだけれど(汗)
やっぱり個体差か~。。。
でもジュニオはほんっと大きくなったー。
今日1年前の写真を色々見てて、改めて感じたよ。
スリムないっちゃんが羨ましいくらいだよ。

Non URL 2012-04-08 Sun 20:07:19

ママーン

でも、ジュニちゃん全然太く見えないし、前手に乗せたときも
そう思わなかったし、体格なりの体重ってあるんでしょうね。
もしかしたらいちろうだってさくらだって、細デブ(細マッチョの逆(笑))かも
しれないし・・・(笑)
ジュニちゃん、もうすぐ1歳だもんね。大きくなったよね~。
感慨深し。。。

まめぴ~ URL 2012-04-08 Sun 20:53:03

26gから29g?! メッチャ、食べましたね~^^
いちろうたん、いい子だわ~、こぼしたおやつもちゃんと拾ってくれるなんて♪
ちょっと、ミドリに言ってやってくれないかしら?毎日、ボロボロと、、、

Non URL 2012-04-10 Tue 22:17:35

まめぴ~さん

私もびっくりしましたよ。26gも29gも!
26gで「どうしたん?!」と思い、29gで「何かほかのものが乗ってる?」と思い・・・。
本当に、一気に食べて飲んだんですね・・・。
そうなると、小鳥の体重っていつ量ればいいんでしょ?
胃袋空っぽの状態は、やっぱり朝なんでしょうかね?????

ミドリたん、セレブさん♪
いちろうは、いやしんぼ大会開催中のため、
こぼれたおやつも食べてしまいます(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1091-2cdafe34
Listed below are links to weblogs that reference
軽量級 from さくらブック

Home > いちろう > 軽量級

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

