Home > スポンサー広告 > ふたたび旅立ちました



Comments: -

まめぴ~ URL 2012-04-03 Tue 16:29:48

出張続きで大変ですねぇ
実家が本宅?化しつつあるようで、仕事とはいえ気が気ではないですね
Nonさんの立場、危うしか?!
さくらちゃんとイチローたんには、お土産で気を惹くか
筆毛をスーパーカキカキでトコトンほぐす尽くし作戦でいきましょうか~^^;

Non URL 2012-04-03 Tue 20:50:53

まめぴ~さん

本当に、、、いろいろ出かけるのは楽しいのですが
体が付いてきません・・・・(笑)
それに、家はさみしいです。
もう、滞在の長さからいうと、向こうが本宅、ここが別宅×××
母は、さくらお気に入りの撫で方を見つけてしまい、
扱いが難しくていやだと言われていたさくらもう~~っとり。
もう、私の立場危うしです!!!!おやつで釣らなくっちゃ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1088-3f9e7e11
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ふたたび旅立ちました

Home > さくら > ふたたび旅立ちました

ふたたび旅立ちました

  • Posted by: Non
  • 2012-04-02 Mon 20:13:07
  • さくら


日曜日の写真です。 



_S1W9004-2.jpg  

小鳥たち、また実家へ行きました。

今週からまた出張です。
最近2~3週間預かってもらい1週間戻ってくるようなパターンで
実家に連れて行っても喜ぶし(というか、本宅気分??)
母からは「この撫で方は忘れないようにちゃんとやってね」
とまで言われる始末。。。


そういえば、昨年は前半年、ほぼ出張なかったんだった・・・。



_S1W9006.jpg 


ま、私自身も2月、3月の疲れで
体調がすこぶる悪いので
体をいたわりたいと思います・・・・。


母は、風切がない翼で
必死に遊び場まで飛んでいくいちろうをみて
「このくらい飛べれば大丈夫」なんて言ってました

わが家はちょっとさみしいけどね。
元気に帰っておいで。







Comments: 2

まめぴ~ URL 2012-04-03 Tue 16:29:48

出張続きで大変ですねぇ
実家が本宅?化しつつあるようで、仕事とはいえ気が気ではないですね
Nonさんの立場、危うしか?!
さくらちゃんとイチローたんには、お土産で気を惹くか
筆毛をスーパーカキカキでトコトンほぐす尽くし作戦でいきましょうか~^^;

Non URL 2012-04-03 Tue 20:50:53

まめぴ~さん

本当に、、、いろいろ出かけるのは楽しいのですが
体が付いてきません・・・・(笑)
それに、家はさみしいです。
もう、滞在の長さからいうと、向こうが本宅、ここが別宅×××
母は、さくらお気に入りの撫で方を見つけてしまい、
扱いが難しくていやだと言われていたさくらもう~~っとり。
もう、私の立場危うしです!!!!おやつで釣らなくっちゃ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1088-3f9e7e11
Listed below are links to weblogs that reference
ふたたび旅立ちました from さくらブック

Home > さくら > ふたたび旅立ちました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

