Home > スポンサー広告 > いちろう、絶好調!!



Comments: -

sumiremaman URL 2012-03-29 Thu 22:18:36

んがぁーーーーー!!!!!!!
ぐおー!ほぐしたいぃぃぃぃいい!!
横で旦那さんが、「ほぐさせてくれないのっ?!それはツライなぁ!」だって(笑)。
ふたりで画面みながら手がウズウズしてるよー。
これ、、、マウス動かしたら、ほぐれないかしら(笑)。

Non URL 2012-03-29 Thu 22:22:27

んがぁーーーー!!私もほぐしたぁぁぁぁい。
これを生で見てる私はたまりません!!(笑)
でもね、さすがにここまで来ると鬱陶しいみたいで
毎晩ちょっとほぐさせてくれるんですよ。
今日も白くなってきたものを必死でほぐしました。
これよりちょっとだけキレイになってますよ(笑)
でも、本当に触られるのがいやみたいで、
ちょっと羽根をかき分けてみると、そこには根元がほぐれていない羽根がわんさか。
ジュニちゃんのふわふわがとてもうらやましい私です。

まめぴ~ URL 2012-03-30 Fri 22:05:49

同じく・・・
んがぁーーーー!!私もほぐすぅーーーー!
どこから、ほぐすか攻略法を考えないと。。。ww
でも、修正って凄いンですねぇ
あんなにあるツクツクが全部消えてる~

Non URL 2012-03-31 Sat 10:07:37

んがぁーーーーー!!そうですよね。まめぴ~さん。
これはもういやがらせのアップとしか(笑)
私も毎日仕事から帰るとツクの伸び具合を見て
どこから攻めていくか考えます。
この数日、割とおとなしくほぐされてくれるので
表面的にはきれいになってきましたよ(笑)

しかしまぁ、写真の修正ってこわいもので
あったものを無くすのぐらい、割とチョチョイのチョイでできちゃうんですよね。
書籍に使用する写真で、講演者の手前にペットボトルがあったりすると
印刷会社が簡単に消してくれます・・・。
お化粧品の広告を穴があくほど見てください。
絵ですよ、絵。部分的にものすごくしらじらしいものもありますよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1085-d8f9c734
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > いちろう、絶好調!!

Home > いちろう > いちろう、絶好調!!

いちろう、絶好調!!


_S1W8544-3.jpg 


いちろうです。



 
_S1W8542-3.jpg 


いちろうです。。




_S1W8543-3.jpg 


これらのいちろう、画像修正しています。。。。



だって、、、、、




【原画】

_S1W8543-2.jpg 



また



_S1W8542-2.jpg 



この



_S1W8543-2.jpg 


季節なんだもの。。。。。
ボク。



_S1W8543-4.jpg 


なにかいけませんか?!







Comments: 4

sumiremaman URL 2012-03-29 Thu 22:18:36

んがぁーーーーー!!!!!!!
ぐおー!ほぐしたいぃぃぃぃいい!!
横で旦那さんが、「ほぐさせてくれないのっ?!それはツライなぁ!」だって(笑)。
ふたりで画面みながら手がウズウズしてるよー。
これ、、、マウス動かしたら、ほぐれないかしら(笑)。

Non URL 2012-03-29 Thu 22:22:27

んがぁーーーー!!私もほぐしたぁぁぁぁい。
これを生で見てる私はたまりません!!(笑)
でもね、さすがにここまで来ると鬱陶しいみたいで
毎晩ちょっとほぐさせてくれるんですよ。
今日も白くなってきたものを必死でほぐしました。
これよりちょっとだけキレイになってますよ(笑)
でも、本当に触られるのがいやみたいで、
ちょっと羽根をかき分けてみると、そこには根元がほぐれていない羽根がわんさか。
ジュニちゃんのふわふわがとてもうらやましい私です。

まめぴ~ URL 2012-03-30 Fri 22:05:49

同じく・・・
んがぁーーーー!!私もほぐすぅーーーー!
どこから、ほぐすか攻略法を考えないと。。。ww
でも、修正って凄いンですねぇ
あんなにあるツクツクが全部消えてる~

Non URL 2012-03-31 Sat 10:07:37

んがぁーーーーー!!そうですよね。まめぴ~さん。
これはもういやがらせのアップとしか(笑)
私も毎日仕事から帰るとツクの伸び具合を見て
どこから攻めていくか考えます。
この数日、割とおとなしくほぐされてくれるので
表面的にはきれいになってきましたよ(笑)

しかしまぁ、写真の修正ってこわいもので
あったものを無くすのぐらい、割とチョチョイのチョイでできちゃうんですよね。
書籍に使用する写真で、講演者の手前にペットボトルがあったりすると
印刷会社が簡単に消してくれます・・・。
お化粧品の広告を穴があくほど見てください。
絵ですよ、絵。部分的にものすごくしらじらしいものもありますよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1085-d8f9c734
Listed below are links to weblogs that reference
いちろう、絶好調!! from さくらブック

Home > いちろう > いちろう、絶好調!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

