Home > スポンサー広告 > 黄色いためいき

スポンサーサイト


Comments: -

sumiremaman URL 2012-03-27 Tue 18:52:36

わぁ~~~~楽しみ~~~~~♪♪♪
黄色い風切羽根とはっ!
本格的にパイドさんに生まれ変わるのねん。
それにしても、いっちゃん ぴう♪ すげーかわいいんですけどーーー!!
私もジュニオの“ハート羽”撮りたいんだけどなー。なかなか撮れない…^^;
ジュニオは「あrrrrrrr~♪」(イタリアとかスペイン語の巻き舌風)
って言いながらハート羽するんだよ❤

Non URL 2012-03-27 Tue 21:03:19

ママーン。

風切羽根、ちょこちょこ生えてきてるけど、やっぱり1本は黄色(笑)
これからどうなっていくんだろう~~。
ジュニちゃんもももひきに黄色が混じっていたそうで!
パイドとAYの血を引く子だからね~~~。どうだろうね~~。
ハート羽は、カメラを構えてのぞいた状態で
「いっちゃ~ん、いっちゃんぴぅ!」って話しかける(笑)
それだから、けっこう撮れるの。
でも今回はかなり左右対称。上出来!
ジュニちゃんの巻き舌って、ママンが言っているのでは・・・❤

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1083-1eadb121
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 黄色いためいき

Home > いちろう > 黄色いためいき

黄色いためいき



_S1W8194.jpg 


あっ!だぁれ?

目にもとまらぬ速さで駆け抜けて行ったのは?!





_S1W8225.jpg 


風切羽根がごっそり抜けたいちろう。
右側が全部なくなってしまいました。


この写真じゃちょっと分かりづらいですよね。
もう片方は、こんな感じ ↓

_S1W8238.jpg 

左も3本ほど抜けたので、あまり残っていません。。。




これを、両方いっぺんに見ると・・・



_S1W8222.jpg 


こうなっています。


尾羽に光る1本のゴールドは
ちょっぴりパイドのしるし。
通称「黄色いひみちゅ


でも、今やひみちゅと言うのはおかしいぐらい
丸見えです。
ここは、抜けても抜けても光り輝く黄色が
生えてきます。。。



で、風切羽根のないいちろうですが、
実は、ちょっとづつ生えてきているんですよ!!!!
羽づくろいの時にちらっと見たのですが、
それがなんと

なんと

なんと・・・・・


黄色!!!



黄色い風切羽根が1本見えるんです(笑)


_S1W8228.jpg 


いっちゃん、違う角度から見せて~~!





_S1W8229_20120326224843.jpg 


あぁ、まだ短くてよく見えない・・・


でも、だんだん増えてきた首の黄色といい、
この子は本格的にパイドに変身しようとしているのかと思う
今日この頃です。


パイド、ばんざーい!





スポンサーサイト

Comments: 2

sumiremaman URL 2012-03-27 Tue 18:52:36

わぁ~~~~楽しみ~~~~~♪♪♪
黄色い風切羽根とはっ!
本格的にパイドさんに生まれ変わるのねん。
それにしても、いっちゃん ぴう♪ すげーかわいいんですけどーーー!!
私もジュニオの“ハート羽”撮りたいんだけどなー。なかなか撮れない…^^;
ジュニオは「あrrrrrrr~♪」(イタリアとかスペイン語の巻き舌風)
って言いながらハート羽するんだよ❤

Non URL 2012-03-27 Tue 21:03:19

ママーン。

風切羽根、ちょこちょこ生えてきてるけど、やっぱり1本は黄色(笑)
これからどうなっていくんだろう~~。
ジュニちゃんもももひきに黄色が混じっていたそうで!
パイドとAYの血を引く子だからね~~~。どうだろうね~~。
ハート羽は、カメラを構えてのぞいた状態で
「いっちゃ~ん、いっちゃんぴぅ!」って話しかける(笑)
それだから、けっこう撮れるの。
でも今回はかなり左右対称。上出来!
ジュニちゃんの巻き舌って、ママンが言っているのでは・・・❤

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1083-1eadb121
Listed below are links to weblogs that reference
黄色いためいき from さくらブック

Home > いちろう > 黄色いためいき

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

