Home > いちろう > すきです。すきなんです。

すきです。すきなんです。



_S1W8308.jpg 



じゃーん!






_S1W8199.jpg 


帰ってきましたよ!黄色いこのお方。

とても元気ですが、やはり抜けた風切は
そう簡単には生えるものではなさそうです(笑)
まだ飛ぶのは必死。
コントロールはいまいち効かない。





さてさて、、、、、

いま「おちり倶楽部。」さんの2周年記念で
プレゼント企画をされていますが、

わたくし、以前にママンからバードトイを頂いていました。。。

いちろうと同じいろのおもちゃと
さくら色のバードベッド。
本当に丁寧なつくりで、
小鳥が噛んでも害の無いよう、危なくないよう
やさしい心が現れたおもちゃとベッド。


さっそくバードトイをいちろうのケージに入れてみると、
毎朝あむあむして遊んでるんですよ(笑)
いっちゃん、こういうの好きだったんだ!


でも、毎日噛むあまり・・・

_S1W8255.jpg 




角度を変えると・・・・

_S1W8245.jpg 



あ~あ、
いっちゃん、、、なんてことを・・・

フリース部分噛みすぎてモケモケに・・・
もう後ろ側なんてお見せできません(笑)



さすがにこんなのアップできないな、って思っていたら
ママンから「こんなに好きです!ってアップしてみて!」と。

で、遠慮なくこの姿をアップさせていただきました。



_S1W8262.jpg 


しかし、、、頭に穴があいているではありませんか、、、。
それでも毎日あむあむしているいちろうなのです。


使用前の姿の写真をちょうだいねって
ママンに言われていたのに、
撮った写真が見つからない、、、。
使用前使用後で比較したかったのにごめんなさい~~


スポンサーサイト

Comments: 2

まめぴ~ URL 2012-03-25 Sun 14:53:43

おぉ~~、光の中のいっちゃん、デラかっこいいわぁ~♪
バードトイ、既にお持ちでしたか、、、いいなぁ~^^
しかも、トコトン遊んだ形跡がありありと、、、ww
これはこんなに素敵なおもちゃっていう嬉しいバックアップですね~♪
ダメ元で、応募しちゃおうかしら^^;

Non URL 2012-03-25 Sun 15:02:34

わ~い、まめぴ~さん、とってもうれしいこと満載のコメント、ありがとうございます。

私もこのいちろう、好きなんですよ♪手前味噌でなんですけど・・・(笑)
なかなかいちろうをこの角度で撮れることってなくて
光がきれいに当たっていていいな、って(笑)

ママンのおもちゃ、本当にきれいに作ってあるんですよ。
わたくし、フライングで2月にいただいていたので(スミマセン)
今回は当然応募はご遠慮いたしました。ぜひみなさんにこの感動を!(笑)
私自身、いちろうがこういうおもちゃを好きだってしらなくて、
かじったり投げ飛ばしたり、はげしいものが好きだと思っていたら
んま~、毎朝あむあむとかじっているではありませんか。
弟のジュニちゃんがフリースをかじるのが好きって聞いたから
もしかするといちろうも?と思ったら、好きみたいでした!
しかも、たまにおしゃぶりをゆさぶったり。
もう、狙ったところに全部にはまっているいちろうです。
ぜひ、応募してくださ~い!ミドリたん色(同じですね)のおもちゃが当たったら
いいですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1080-c11eb517
Listed below are links to weblogs that reference
すきです。すきなんです。 from さくらブック

Home > いちろう > すきです。すきなんです。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top