Home > スポンサー広告 > 興味津々



Comments: -

あすにぎ。 URL 2012-03-18 Sun 18:09:01

あらー、いっちゃん。
美肌を目指してスキンケアしてるのん?

文鳥さんのスキマ遊びも、こんな感じよ。
かなり執拗です。

Non URL 2012-03-18 Sun 18:39:23

おぉ~~あすにぎさん!お久しぶりです!!
あやたんのはみ出しそうな写真、見ていますよ。ウフフ。

いっちゃん、うるおい肌を目指したようですが
残念ながら最近使っていないのです。。。。
前、運転切り替えまでしようとしていたのに・・・・。

まふまふ URL 2012-03-19 Mon 21:41:36

気になるんでしょうね。
うちのピーは、空気清浄機で同じことやってます。
なんか可愛いので、ついコメントを♪

PON URL 2012-03-19 Mon 23:39:32

ああああ、いちろうくんに萌え萌え(・∀・)
片目だけでじっと見られたら、胸がキュンとしちゃいます(笑)
うちのぴぃちゃんも、テーブルからおもちゃを落として、落とした先を片目でじっと見てたな~^^
いや~もうこの写真でたまらんっす。

Non URL 2012-03-20 Tue 09:06:19

まふまふさん、こんにちは!お元気でしたか?
京都もまだまだ寒いですね・・・

ピーちゃんもやっていますか!
洞穴みたいなのが気になる習性なんでしょうかね(笑)
ご本人様いたって真剣で腰の引けているところがおもしろくて
「わ!」とか言ってみたくなります。

Non URL 2012-03-20 Tue 09:10:28

PONさぁぁぁぁぁん、こんにちは!
福岡はあたたかくなりましたか?
鹿児島は、なんとツツジが咲いていました!
来月、福岡&熊本なんですよ。早くあたたかくならないかな。

もうね、この片目でのぞいてるの、怪しいったらありゃしないですよ(笑)
しかも、腰引けてるでしょ。トヤでおしりの羽根は乱れてるし
本当に後ろから見てると、立っているだけでおかしいいちろうなのです(笑)
でもこうやってみると、軽量級だけあって小柄だな~。
28gのいちろう、実家で元気いっぱいモリモリ食べて、たまに焦り過ぎて
止まり木から落ちてるそうです^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1077-f4a3edc7
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 興味津々

Home > いちろう > 興味津々

興味津々


こんにちは! 

京都に戻りました。




で、小鳥たちは引き続き実家ですので、有りネタから。





_S1W0277.jpg 

立っているだけでおもしろいいちろう。

しかし、ご本人様はいたって真剣。
何をしているかと言いますと・・・・





_S1W0282.jpg 

加湿器をのぞいてる・・・・






それをさかのぼること数日前






_S1W0045.jpg 

「なんだろう、あの穴は??」


加湿器の吹き出し口を疑問に思ったいちろう。







_S1W0047.jpg 

めちゃくちゃ腰が引けてます(笑)
こわくて仕方ないらしい・・・。

あ、加湿器の上のホコリは無視してください(笑)






_S1W0050.jpg 


それでも、勇気を出して近づいてみる!


近づいたらこっちのもの。




_S1W0052_20120318115313.jpg 
左目でのぞいてみる



_S1W0053.jpg 
右目でのぞいてみる



_S1W0054.jpg 
また左



_S1W0055.jpg 

また右

くどーい!!



これを何度も何度も繰り返し・・・(笑)

いっちゃん、何か見えた?!



  _S1W0061.jpg


そして最後は噛んでいました。

ここで完結したのかと思ったら、
この加湿器にのぼるたびに、同じように吹き出し口をのぞいています(笑)


ちなみに、新しい加湿器を買ったので
これは今使っていません。
ご安心を。





Comments: 6

あすにぎ。 URL 2012-03-18 Sun 18:09:01

あらー、いっちゃん。
美肌を目指してスキンケアしてるのん?

文鳥さんのスキマ遊びも、こんな感じよ。
かなり執拗です。

Non URL 2012-03-18 Sun 18:39:23

おぉ~~あすにぎさん!お久しぶりです!!
あやたんのはみ出しそうな写真、見ていますよ。ウフフ。

いっちゃん、うるおい肌を目指したようですが
残念ながら最近使っていないのです。。。。
前、運転切り替えまでしようとしていたのに・・・・。

まふまふ URL 2012-03-19 Mon 21:41:36

気になるんでしょうね。
うちのピーは、空気清浄機で同じことやってます。
なんか可愛いので、ついコメントを♪

PON URL 2012-03-19 Mon 23:39:32

ああああ、いちろうくんに萌え萌え(・∀・)
片目だけでじっと見られたら、胸がキュンとしちゃいます(笑)
うちのぴぃちゃんも、テーブルからおもちゃを落として、落とした先を片目でじっと見てたな~^^
いや~もうこの写真でたまらんっす。

Non URL 2012-03-20 Tue 09:06:19

まふまふさん、こんにちは!お元気でしたか?
京都もまだまだ寒いですね・・・

ピーちゃんもやっていますか!
洞穴みたいなのが気になる習性なんでしょうかね(笑)
ご本人様いたって真剣で腰の引けているところがおもしろくて
「わ!」とか言ってみたくなります。

Non URL 2012-03-20 Tue 09:10:28

PONさぁぁぁぁぁん、こんにちは!
福岡はあたたかくなりましたか?
鹿児島は、なんとツツジが咲いていました!
来月、福岡&熊本なんですよ。早くあたたかくならないかな。

もうね、この片目でのぞいてるの、怪しいったらありゃしないですよ(笑)
しかも、腰引けてるでしょ。トヤでおしりの羽根は乱れてるし
本当に後ろから見てると、立っているだけでおかしいいちろうなのです(笑)
でもこうやってみると、軽量級だけあって小柄だな~。
28gのいちろう、実家で元気いっぱいモリモリ食べて、たまに焦り過ぎて
止まり木から落ちてるそうです^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1077-f4a3edc7
Listed below are links to weblogs that reference
興味津々 from さくらブック

Home > いちろう > 興味津々

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

