Home > 未分類 > 勉強中

勉強中

  • Posted by: Non
  • 2012-03-10 Sat 13:29:12
  • 未分類


_S1W7871.jpg 




先日買った桜の枝が満開になりました♪





_S1W7872.jpg 



風邪っぴきの私は、
家でひたすらその桜を撮っています(笑)


今日はさくら3歳のお誕生日。
おかげさまで、病気をすることもなく
毎日元気にすくすく育ちました。

今日はそれをいいことに、ケーキでも買いに行きたいのだけど(笑)


小鳥って生まれる時期が春だったり秋だったり。
きっとお誕生日が近い小鳥さん、
たくさんいるんだろうな。

みんな、おめでとう!
これからも元気で大きくなあれ!





さて、例年になくバタバタの私。

忙しい中でも、少し写真のお勉強をすることにしました
どうしても、光の使い方がダメなんです。
そこをなんとかしたいと思って、
無理に無理を重ねてお願いし、
尊敬するカメラマンさんにご指導いただくことになりました。

たーだーしー、
「はい、こうすればいいですよ」というものではなくて
アドバイスを頂いて、自分で考えて答えを探していく、
ということになりそうです。
ま、基礎の基礎を教えてもらった某カメラマンさんも
そうでしたから(笑)
「ファインダーをゼットに見ろ、以上!」
「ええー?!」
こんなんでした。

難しいです(笑)
でもがんばります!



Comments: 4

sumiremaman URL 2012-03-10 Sat 15:06:03

さくらちゃん、お誕生日おめでとー♪
だんだんとマダム顔になってきた さくらちゃん(笑)。
これからもいい女っぷりに磨きをかけて、
ママに大いに甘えてね。
ベタベタさくらちゃん、これからも楽しみにしています♪

片羽インコ URL 2012-03-10 Sat 19:12:28

さくらちゃん誕生日おめでとう

そうそうビンゴこの時期の誕生日の鳥さん多いですよねウチも来週です
さくらちゃんとは8日違いかな

Nonさん今頃は便乗ケーキかな?(*´艸`)
さくらちゃんもご馳走食べさせて貰ってね

ゼットってZ?斜めに?はて私には分からない高次元の会話だわ

Non URL 2012-03-10 Sat 20:32:57

ママン、ありがとう!
もう3歳なんて早いわ。うちへ来たのは4月22日だったけど、
もう3年も一緒に暮らしてるなんて。
これからもいちろうともども仲良く暮らしていきます!

Non URL 2012-03-10 Sat 20:36:49

片羽インコさん、ありがとう!
あおいちゃんももうすぐお誕生日ですね。
今、自分をムチったり、コロンちゃんをムチったり(←コレ、相当気に入った)
暴君っぷりを大発揮のあおいちゃん。これからもよろしくね。

ゼットに見ろって、びっくりするでしょ?
言われて「はいっ!!」って見たはいいけど、どうするの?って思ったら
「あとは考えろ」ですって(笑)
結局、すみずみまで瞬時に見ろってことだったんですけどね。
ホント、たまにびっくりすることありますよ(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1072-4498a5b8
Listed below are links to weblogs that reference
勉強中 from さくらブック

Home > 未分類 > 勉強中

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top