Home > スポンサー広告 > さくら、咲きました



Comments: -

sumiremaman URL 2012-03-06 Tue 22:01:11

ちょ、2枚目のさくらちゃん、すごいマダム顔(笑)。
なんだかやけに色っぽいね~。
と思ったら、最後の写真は赤ちゃんみたい。かわいいな。
やっぱりママの手がいちばんよね❤

片羽インコ URL 2012-03-08 Thu 14:10:53

おお!!さくらちゃんの季節ですね
お久しぶり?だから甘えたさんになったのかな

まめぴ~ URL 2012-03-08 Thu 19:38:06

うわぁ~、手の中でスヤスヤと・・・^^
もう、さくらたん、可愛い過ぎですよ~♪

Non URL 2012-03-08 Thu 19:43:56

ママン、ウケましたか、2枚目(笑)
ほっぺぷっくりしたさくらの顔、好きなんですよ。
「あたしだけの場所よ」とでも言いたげな、この顔。プププ。
実家では、おやつで簡単にケージに入るいちろうは、
毎日放鳥してもらい、好き勝手に遊んでいたのですが、
一筋縄ではいかないさくらはケージ越しに撫でてもらったり
遊んでもらったり。
やっぱりちょっとさみしかったのかな。
母は、私が実家の玄関の戸を開けただけで
さくらが大声で鳴くのにいつも感心してるんですよ。
やっぱり娘ってかわいいですよね。

Non URL 2012-03-08 Thu 19:45:15

片羽インコさま

本当にご無沙汰してしまいました。
もう、モデルがいないもんで、アップする写真もなければ
気力もなくなってしまい、、、、
ついに風邪までひきました(笑)
あさって、さくら3歳のお誕生日なんですよ。
桜の季節ですね。いくつになっても超甘えん坊さんです。

Non URL 2012-03-08 Thu 19:46:42

まめぴ~さん、いつもご覧いただきありがとうございます!!!

動物が眠る姿って本当にかわいいですよね。
それだけ信頼して安心してくれてるんだって。
とくに小鳥なんて小さくて弱い生き物。自分の何十倍もある人の手の中で
眠ってくれるなんて、かわいくてかわいくて仕方ないんです(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1070-50592146
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > さくら、咲きました

Home > さくら > さくら、咲きました

さくら、咲きました

  • Posted by: Non
  • 2012-03-06 Tue 20:41:58
  • さくら

_S1W0014.jpg 



昨日買って帰った桜の切り花。





 


綺麗に咲きました。


_S1W0005.jpg  







そして、我が家の桜、「さくら」

今日、もどってきました。

_S1W0107.jpg





 

ティッシュも知らん顔。
あまり何にも興味を示さない。

そっと手を置いたら、ぴたっとくっ付いてきた。



_S1W0123.jpg 





あったかいね、さくら。








_S1W0125.jpg 


そして、ウトウト・・・・。

さみしかったのかな。



さくら、ありがとうね。




Comments: 6

sumiremaman URL 2012-03-06 Tue 22:01:11

ちょ、2枚目のさくらちゃん、すごいマダム顔(笑)。
なんだかやけに色っぽいね~。
と思ったら、最後の写真は赤ちゃんみたい。かわいいな。
やっぱりママの手がいちばんよね❤

片羽インコ URL 2012-03-08 Thu 14:10:53

おお!!さくらちゃんの季節ですね
お久しぶり?だから甘えたさんになったのかな

まめぴ~ URL 2012-03-08 Thu 19:38:06

うわぁ~、手の中でスヤスヤと・・・^^
もう、さくらたん、可愛い過ぎですよ~♪

Non URL 2012-03-08 Thu 19:43:56

ママン、ウケましたか、2枚目(笑)
ほっぺぷっくりしたさくらの顔、好きなんですよ。
「あたしだけの場所よ」とでも言いたげな、この顔。プププ。
実家では、おやつで簡単にケージに入るいちろうは、
毎日放鳥してもらい、好き勝手に遊んでいたのですが、
一筋縄ではいかないさくらはケージ越しに撫でてもらったり
遊んでもらったり。
やっぱりちょっとさみしかったのかな。
母は、私が実家の玄関の戸を開けただけで
さくらが大声で鳴くのにいつも感心してるんですよ。
やっぱり娘ってかわいいですよね。

Non URL 2012-03-08 Thu 19:45:15

片羽インコさま

本当にご無沙汰してしまいました。
もう、モデルがいないもんで、アップする写真もなければ
気力もなくなってしまい、、、、
ついに風邪までひきました(笑)
あさって、さくら3歳のお誕生日なんですよ。
桜の季節ですね。いくつになっても超甘えん坊さんです。

Non URL 2012-03-08 Thu 19:46:42

まめぴ~さん、いつもご覧いただきありがとうございます!!!

動物が眠る姿って本当にかわいいですよね。
それだけ信頼して安心してくれてるんだって。
とくに小鳥なんて小さくて弱い生き物。自分の何十倍もある人の手の中で
眠ってくれるなんて、かわいくてかわいくて仕方ないんです(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1070-50592146
Listed below are links to weblogs that reference
さくら、咲きました from さくらブック

Home > さくら > さくら、咲きました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

