Home > いちろう > 近況

近況


ご無沙汰しております。

もう、例年になくバンバン出張が入るので
小鳥たちはずっと実家です。
今月もある週がチョー忙しいのですが
一泊ぐらいのお留守番はしてもらうことにして
来週にはお迎えに行ってきます。


_S1W9099.jpg 

どどーん!!



このぐらいわがもの顔で
暮らしているらしいですよ(笑)
すっかりおじいちゃんっ子、おばあちゃんっ子なんだろうな。
うふふ。




Comments: 6

sumiremaman URL 2012-03-01 Thu 22:08:26

ジュニオかと思ったー(笑)。
いっちゃんにしては随分とまるくない?
すごいね!三角形だよ!かわいいっ!!!!!
でもこれソックリー。
一瞬ほんとビックリしちゃったー。あはは。

Non URL 2012-03-01 Thu 23:05:05

え、ママン、ジュニちゃんだよ!
ケージ見てみて。もぬけの殻だから(笑)
な~んて、クチバシのごみでばれちゃいますね。
兄ちゃん、見事に二等辺三角形です。
眠くてぷっくりしていたとき。やっぱり兄弟だよね♪

PON URL 2012-03-01 Thu 23:32:53

(∩´∀`)∩ワーイ かわいい!
ここで一句
くちばしに お弁当つけて すまし顔 (・∀・)

まめぴ~ URL 2012-03-01 Thu 23:48:17

・・・・・い、いちろうちゃんでしたか
正面顔でプチ・パイドが見えないので一体何処の誰なんだ?
マメルリ界のコニシキかと思った ^^;

Non URL 2012-03-02 Fri 05:21:00

PONさーん!お久しぶりです。

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!!
なのに1週間放置・・・・(笑)
もう小鳥はいないし、私は北へ東へ。ブログはそのまま。

あの一句、ぴったりですね~~~かわいい~~~!!
PONさんってば、言葉がすっかり鳥マニアですね(笑)
おべんとって、通常出てこないですもん!!

Non URL 2012-03-02 Fri 05:23:57

まめぴ~さん、いつもありがとうございます!!!!

こうやって見てくださってるんだと思うと
放置したままが申し訳なく・・・^^;

どどーんとでぶっちょ鳥ですが、
28グラムのいちろうですよ~~。
なかなかの貫録でございましょ?!
そういえばこの角度からではパイドが見えませんね。
ちなみに、しっぽの黄色いひみちゅが抜けちゃいまして
1週間前見に行ったときには、まだ「どノーマル」でした。
そろそろ黄色も伸びて、くちばしの茶色も両親のくちばし撫で攻撃で
無くなっている頃と思われます(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1067-44fc053a
Listed below are links to weblogs that reference
近況 from さくらブック

Home > いちろう > 近況

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top