Home > おしごと > おしごとなう

おしごとなう



R1010154-2.jpg 
                                                         すべてGRD4


出張中です!


今日はちっちゃ~い飛行機での移動。
羽田へいく大きな機材を眺めながら
ぶーーーんと飛び立ったのでした。


だけど、いつもながら爆睡。
ひどいときには飛行機が動き出す前から寝ていて
もっとひどいと、走り出したのは覚えているのに飛び立ったのは
記憶がなかったり、
今日は飛び立ってしばらくしてからの記憶がありません。。。。




福島に到着してからは、
昼食直後にもかかわらず


R1010157-2.jpg 


桜のシフォンケーキ。






R1010160-2.jpg 


新製品の試飲ももらったりして、
仕事に行く前のひとときをほっこりと・・・





R1010162-2.jpg 



さーて、3時から10時まで仕事をしたので
今日はそろそろ眠くなりました。

おやすみなさい。


zzz・・・・・



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1060-c289743b
Listed below are links to weblogs that reference
おしごとなう from さくらブック

Home > おしごと > おしごとなう

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top