Home > いちろう > ごきげんいっちゃん

ごきげんいっちゃん


_S1W9365-2.jpg 


いっちゃん、おやつをもらってごきげんさん。



え~~、小鳥たちですが、実家に預けました。
今週からしばらく、毎週出張があります。
しかも、主力機は修理中。

週末に撮った写真や
ありネタからアップしますが
飛び飛びになるかなぁ・・・




Comments: 4

sumiremaman URL 2012-02-14 Tue 19:13:15

今日ジュニオが「ぴぅ♪」らしきことを言っていたの!!
いっちゃんのようにハート羽にしながら「ぴぅ♪」って!
おなじかな?おなじかなぁ?おなじだよね、きっと!!兄弟だものね。
いや、マメちゃんってみんな言うの?
んもー、今日すんごい興奮しちゃったよー。

Non URL 2012-02-14 Tue 19:41:22

ママン、そりゃ兄弟だもの。ぴぅって言ってるかもよ!
実は、いちろうも「ピチャピチャピチャ」って言うんです。。。。
前から「ピチャンピチャン」っていっちゃんの変形バージョンをおしゃべりしていたから
ジュニちゃんの真似して「ピチャピチャピチャ」って言ってみたら
私がそう言った時には羽をパタパタさせて「ピチャピチャ」って
合せておしゃべりするんだよ!!これが楽しそうなの。

まめぴ~ URL 2012-02-15 Wed 20:18:22

いっちゃん、翼広げた姿がハート型ですね~^^ノ
可愛い~~♪

Non URL 2012-02-15 Wed 20:28:59

まめぴ~さま


そうそう、このハートが好きなんです。
でもなぜわざわざ「ワキッ」てして鳴くんでしょうね?連動??
クチバシのもにょもにょした形が笑っているみたいに見えて
ちょっと好きな顔です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1058-2f772a2c
Listed below are links to weblogs that reference
ごきげんいっちゃん from さくらブック

Home > いちろう > ごきげんいっちゃん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top