Home > スポンサー広告 > いっちゃんもいるよ~



Comments: -

まめぴ〜 URL 2012-02-09 Thu 19:00:26

おぉっ、ひみちゅが増えてきましたね~♪
ツクツクの中にもひみちゅが幾つか隠れてるかもしれませんねぇ
楽しみですね^^ノ

Non URL 2012-02-09 Thu 19:02:54

まめぴ~さん♪

もう、ヘビーパイドさんからは笑われてしまいそうだけど、
1本増えても大喜びの私です(笑)
この黄色がかわいくてかわいくて。。。
もっと増えるのかなぁ。楽しみだなぁ。うふふー

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1054-15f67379
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > いっちゃんもいるよ~

Home > いちろう > いっちゃんもいるよ~

いっちゃんもいるよ~



_S1W9082.jpg 



ごぶさたしていますが、
いちろうもいますよー!

毎日元気におやつを食べています(笑)

いちろうはトヤ絶好調。
今日、またひかり輝くゴールドの羽根が抜けていました。。。。
しっぽの「黄色いひみちゅ」です。

おかげで現在、どノーマル。


・・・・と言いたいのですが、
パイドの黄色がまた少し増えました。
軟弱パイドですから、ほんのちょっとなんですけどね。




_S1W9033.jpg 

ほらほら、魚でいう「エラ」の辺とか
目の上とか。

これは週末の写真なので、
この時まだ半ツクだったパイドばねが
今ではふんわり開いて多く見える・・・(笑)


このパイドの羽根、
小さいころはなかったんですよ。。。
逆サイドに少しあっただけ。


DSC_1864-2-2.jpg  

ほら、ない。



DSC_2066.jpg 

ない。。。。



Ichiro.jpg 


ない~~~



少しずつ色が変わっていく
パイドさんの二度おいしい黄色いひみちゅでした(笑)






Comments: 2

まめぴ〜 URL 2012-02-09 Thu 19:00:26

おぉっ、ひみちゅが増えてきましたね~♪
ツクツクの中にもひみちゅが幾つか隠れてるかもしれませんねぇ
楽しみですね^^ノ

Non URL 2012-02-09 Thu 19:02:54

まめぴ~さん♪

もう、ヘビーパイドさんからは笑われてしまいそうだけど、
1本増えても大喜びの私です(笑)
この黄色がかわいくてかわいくて。。。
もっと増えるのかなぁ。楽しみだなぁ。うふふー

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1054-15f67379
Listed below are links to weblogs that reference
いっちゃんもいるよ~ from さくらブック

Home > いちろう > いっちゃんもいるよ~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

