Home > さくら > 女の子

女の子

  • Posted by: Non
  • 2012-02-06 Mon 00:00:39
  • さくら

_S1W9216-2.jpg 



黒バックシリーズがつづいています。


水色の女の子、
最近ちょっとイライラ気味?
撫でていても、気に入らないことが多いみたい。
何かとガブしようとします。

今日、風切が2本抜けたから、
トヤなのかな。





_S1W9210.jpg 


でもやっぱり女の子。

ちょっぴりうちまた、
やさしい表情で見上げていると
かわいいなぁ、って思います。





Comments: 2

PON URL 2012-02-07 Tue 00:14:55

黒バックも被写体が映えていいですね^^
さくらちゃん、ツクツクが見えてますね(笑)
トヤですね~。
カイカイでイライラなのかな?

うちのぴぃちゃんは、もう生きることで精一杯な感じで、鳴いたり遊んだりする元気はありません(涙)
時々する羽づくろいを見たらホッとする毎日です。

Non URL 2012-02-08 Wed 20:36:28

PONさん、お返事が遅くなりました。

いつもいつも祈るような気持ちでPONさんのブログを
開いています。
ぴぃちゃん、がんばっていますね。
元気になって、またきれいな羽根を羽づくろいできるのを
待っています!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1051-253f7231
Listed below are links to weblogs that reference
女の子 from さくらブック

Home > さくら > 女の子

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top