Home > スポンサー広告 > 何か付いてる?

スポンサーサイト


Comments: -

sumiremaman URL 2012-02-01 Wed 12:44:59

あは。いっちゃん、か~わい~んだ❤
この羽がハートになるの好き~。
ジュニオもこのハート羽するけれど、なかなか写真に撮れないよ。

いっちゃん、食べカスがいつも同じ所に付いてるなぁって思ってた(笑)。

Non URL 2012-02-04 Sat 14:08:51

あ、ママン気づいていましたか(笑)
年始には、鼻の下あたりについていたのですが
実家から帰ってくると、ぐんと下に来ていました(笑)
伸びたくちばしはいったいどこへ行くのでしょう?!
ホント、兄ちゃんってば子供っぽいでしょ。そこがまたかわいいんです。あはは。

ハート羽は、いちろうに「いっちゃんピウ」って言うと、
合せてワキっ「ピゥ」って言ってくれるので、
あらかじめ構えておいて撮るんですよ~。
または、「あ、来るな!」と予想ですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1046-63ebb092
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 何か付いてる?

Home > いちろう > 何か付いてる?

何か付いてる?



_S1W8985-3.jpg   


いっちゃ~~ん。

「ん?」





_S1W8986-3.jpg 

「なに?」


いちろうのクチバシに茶色いのが付いてるでしょ。
前から付いているんです。
最初は、くちばしをどこかで強く打ったのかと思いました。

でも、なにやら付いているらしい(笑)

カケラは取れたのですが
残りが取れない・・・

でほおっておいたら、下の方に来ました(笑)

くちばし、そんなに早く伸びてるの?!





でもご本人さんは知ら~ん顔して



_S1W8993.jpg 


今日もワキワキなのでした♪





スポンサーサイト

Comments: 2

sumiremaman URL 2012-02-01 Wed 12:44:59

あは。いっちゃん、か~わい~んだ❤
この羽がハートになるの好き~。
ジュニオもこのハート羽するけれど、なかなか写真に撮れないよ。

いっちゃん、食べカスがいつも同じ所に付いてるなぁって思ってた(笑)。

Non URL 2012-02-04 Sat 14:08:51

あ、ママン気づいていましたか(笑)
年始には、鼻の下あたりについていたのですが
実家から帰ってくると、ぐんと下に来ていました(笑)
伸びたくちばしはいったいどこへ行くのでしょう?!
ホント、兄ちゃんってば子供っぽいでしょ。そこがまたかわいいんです。あはは。

ハート羽は、いちろうに「いっちゃんピウ」って言うと、
合せてワキっ「ピゥ」って言ってくれるので、
あらかじめ構えておいて撮るんですよ~。
または、「あ、来るな!」と予想ですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1046-63ebb092
Listed below are links to weblogs that reference
何か付いてる? from さくらブック

Home > いちろう > 何か付いてる?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

