Home > > ロンドンなう 3

ロンドンなう 3

  • Posted by: Non
  • 2012-01-24 Tue 00:00:23


_S1W8541.jpg  


朝、窓の外にハト。

建物の最上階だから、こんな屋根が見えたりして。 





_S1W8550.jpg  


少しのんびり起きて外へ。

滞在中の食べ物を買い込みに!
通常、到着した日の夜に行くのですが、あまりにも疲れて寝てました。

だから、朝に朝食を買いに外へ。 







_S1W8549.jpg  





街のところどころで、自転車を見るようになりました!

私も借りることができれば、
あちこち走っていくのだけど。



昨日の飛行機で、笑ってしまうくらい足がむくんでしまい
そのせいか、調子のよかった足が久しぶりに不調です。
だから、あまり長時間歩きたくないのよね。 






_S1W8555.jpg  




いつもながらのスーパーへの道。

本当は持って行きたくない大きなカメラ持参。
だって、いつお掃除が入ってくるか分からなくて。

スーツケースに片付けるのも面倒だったので
スーパーに持参。
その道々で撮っています(笑) 






_S1W8560.jpg  



ロンドンのハトは、全体的に太っています。

たくさんたべものがあるのかな??? 




_S1W8563.jpg  






そして、果物やお水などを買い込み
遅い朝食。


いただきまーす! 



_S1W8567.jpg  





Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1037-082e09b5
Listed below are links to weblogs that reference
ロンドンなう 3 from さくらブック

Home > > ロンドンなう 3

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top