Home > > ロンドンなう 2

ロンドンなう 2

  • Posted by: Non
  • 2012-01-23 Mon 00:34:13


ロンドン2日目です。

昨日はかなり頭がフラフラしていて、
到着して夕食も食べずに寝ました。

そして、日本時間で目が覚め、こちらの深夜なのに絶好調!
再び一眠りして、割と時差ボケもなく今のところ活動しています。




さて、今回も短期滞在者用のアパートに滞在しています。


_S1W8530.jpg 
                                                        1D MK4

これがラウンジ。・・・とホテルの人はいっていたけど
日本式で言うリビング?

ムダに広い部屋です。。。
いったい何人腰掛けられるのでしょう・・・


ある特定の部屋が好きで、毎回リクエストを出すのに
毎回毎回、なにも聞かなかったかのように無視されています・・・

今回、リフトなしの4階。
もう上がるのがタイヘン。
チェックアウトの時、スーツケースを持って下りるのがこわい・・・。






ところで・・・

このアパート、やたらテレビがあるんですよ。。。

R1010095.jpg 
                                              以降すべてGRD
ラウンジに1台目。




R1010096.jpg 

ラウンジ2台目。




R1010101.jpg 

ベッドルームに1台




R1010103.jpg 

もう1つのベッドルームにまた1台。



なのに電話がないナゾ。
もう連絡するのに、わざわざ外にペイフォンを探しに行く始末。。。
そして、階段をゼーゼーいって上がる。




それだけじゃなく、部屋にもちいさならせん階段。

R1010106.jpg 


バリアフリーもなんのそののつくり。
きっと古い建物なんだろうな。






R1010091.jpg 


ちなみに、これがキッチン。
毎回食べに出るのが面倒なので、
朝は作ります。

お昼は、アパートにいるときなら作って
外に出ているときはそのまま外で済ませます。






R1010104.jpg 


ここがバスルーム。
ちょっと狭いですね。



ホテルに泊まると、
シングルだとたまにスーツケースを広げると
足の踏み場も無いようなホテルもあり、
ツインのシングルユースだと割高で、費用的にその中間であるアパートは
広さもかなりあり、生活が出来る設備があるので楽なのです。


今回は、ここですごします。



Comments: 2

まみ URL 2012-01-23 Mon 23:23:47

素敵☆
続きを楽しみにしてまぁす♪
超!短いコメントでしたぁ(^^;

Non URL 2012-01-23 Mon 23:33:02

まみさん、こんにちはー!

こちら23日の14:30です。
いつもは日本からロンドン時間を見ているので
逆にもう日本が24日になりそうだというのがとても不思議です。

こちらは昨日12度ぐらいあり、今日も調子に乗って薄着で出かけたら
風邪を引きかけてしまい、今アパートでおとなしくすごしています。
やっぱり体調不良がいちばん怖い。。。。
ってことで、気ままにすごしています。
かっこいいアールくん、足の長いダージリンちゃんにもよろしく!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1035-1ea0eab0
Listed below are links to weblogs that reference
ロンドンなう 2 from さくらブック

Home > > ロンドンなう 2

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top