Home > いちろう > 途切れた!

途切れた!



_S1W8497-2.jpg 



ちょっとバタバタしています。
年始から続けてきた更新が挫折!
早かった。。。。




昨日は高千穂へ行っていました。
たいしてハードな仕事じゃなかったのですが
なぜかぐったり。。。。。

帰りの飛行機で、走り出したのは覚えているのに
飛び立ったのは覚えていません・・・・。
そして次は伊丹でした。あぁ・・・。



小鳥たちは実家です。
毎日7時に起きて、7時半きっちりに寝るそうです。
きっと、楽しく遊んでもらっているんだろうなぁ。うふふ。



スポンサーサイト

Comments: 2

PON URL 2012-01-20 Fri 00:13:44

おお!九州の高千穂でしたか~。
この時期の高千穂は寒かったのでは?
今度は、アジアの玄関口、北九州へぜひ(笑)

実家に行ってる小鳥さんたち、夜の7時過ぎにはお休みですか~。
健康的でいいですね^^
うちのぴぃちゃんは食が細くなっているので、いつでも食べれるように11時くらいまで明るくしています。
早く寝かせてあげたいんですがね~。

お忙しそうですが、体調には気をつけてくださいね~^^

Non URL 2012-01-22 Sun 19:47:53

PONさん、お返事遅くなりました。
ロンドンからです♪♪

高千穂はとにかく空港から遠かった!タクシーにして6000円。でも星のきれいなこと!
霧島温泉に泊まり、翌日取材だったんですよ。幼稚園の。
九州の上のほうも行きたいですね。

ぴぃちゃん、いつもこわごわページを開いていますが、
お顔が汚れても一生懸命生きている姿に涙;;
本当にかわいいです。
ぴぃちゃんの風切羽のダークグリーンって、きっと湖みたいな色でしょ?
さくらの風切もそんな色なんですよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1032-d6ff7844
Listed below are links to weblogs that reference
途切れた! from さくらブック

Home > いちろう > 途切れた!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top