Home > スポンサー広告 > 一発ギャグ ~ひょうたん~



Comments: -

PON URL 2012-01-12 Thu 00:47:02

ツクツク真っ盛りですね^^
ひょうたんもおひげも可愛いです。
ひょうたんのいちろうくん、愛らしい(´∀`)
うちはたまにエンピツにもなります(笑)
最近はマンダ酵素も上げているので、クチバシの先が黒くなってまるで鷹のようですよ~。

てんとんち URL 2012-01-12 Thu 14:18:13

か~わいい緑ひょうたん!
まあるいひょうたんの中には
おいしいものと ほわほわ幸せなものが入ってそう。

挨拶が後になりました。
いつも覗かせていただいてます、てんとんちと申します。
そして勝手に幸せのおすそ分けをいただいております。
これからも更新を楽しみにしてます。

chiibi URL 2012-01-12 Thu 16:44:58

こんにちは!
かわいいですねえ〜〜。ふくれ具合といい、足のはえ具合といい、見事なマメひょうたんですね!
前回のおひげも「ぷぷ」っとこっそり笑っていたんですが、今回はコメせずにはいられませんでした(笑)

Non URL 2012-01-14 Sat 09:13:48

PONさん、おはようございます!

ツクツクだらけのひょうたんでしょう。
頭はヒナの時からブロックハゲ。お顔周りはツクツク。
またボロボロ羽根が抜けていて、今では全体的にボロンチョです。
早くきれいな羽根が生えてくるといいな。
さくらは寒くなると鼻水を出すことがあるので、いったいどっちだったのか。。。

そうそう、、、ウフフ
臨時収入がありまして、GRD4ゲットンです♪
またそのうちご披露を。
続けばいいんだけど、、、でも今のところとても気に入っています。

Non URL 2012-01-14 Sat 09:16:47

てんとんちさん

あ、やっぱり初めましてですね!
この前う~むと考えていたのですが(いちろうと一緒?)
もし以前にコメントを頂いていたら、と思ってそのまま書いちゃいました(笑)

おいしいものとほわほわ幸せなものっていいですね。
とってもあたたかくてやさしい気持ちになります。うふふ。
みどりひょうたんには、あたたかいしあわせがたくさん入ってますよ~
またしあわせを受け取りにおこし下さいね。

Non URL 2012-01-14 Sat 09:20:32

chiibiさん、コメントありがとうございます!すごくうれしいです!!

ウーパールーパーとマメも2羽飼われているんですね。
ファローパイドの淡い色って魅力的ですね。
ファローさんはいつかまみれてみたい(?)気になる色です。

みどりひょうたん、なかなか一発ギャグでしょう(笑)
超ずんぐりむっくり。尾羽も見えないし、こんな大きな胴体を
よくこの足で支えているなぁって笑いました。
でも実は定型ゆうびんぐらいの軽い子なんですよね。

今週はまた出張などで途切れがちになると思いますが、
またおこしいただければ幸いです!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1027-e6cdb319
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 一発ギャグ ~ひょうたん~

Home > いちろう > 一発ギャグ ~ひょうたん~

一発ギャグ ~ひょうたん~



_S1W8370-3.jpg  



な~んてすてきな緑ひょうたん(足付き)



Comments: 6

PON URL 2012-01-12 Thu 00:47:02

ツクツク真っ盛りですね^^
ひょうたんもおひげも可愛いです。
ひょうたんのいちろうくん、愛らしい(´∀`)
うちはたまにエンピツにもなります(笑)
最近はマンダ酵素も上げているので、クチバシの先が黒くなってまるで鷹のようですよ~。

てんとんち URL 2012-01-12 Thu 14:18:13

か~わいい緑ひょうたん!
まあるいひょうたんの中には
おいしいものと ほわほわ幸せなものが入ってそう。

挨拶が後になりました。
いつも覗かせていただいてます、てんとんちと申します。
そして勝手に幸せのおすそ分けをいただいております。
これからも更新を楽しみにしてます。

chiibi URL 2012-01-12 Thu 16:44:58

こんにちは!
かわいいですねえ〜〜。ふくれ具合といい、足のはえ具合といい、見事なマメひょうたんですね!
前回のおひげも「ぷぷ」っとこっそり笑っていたんですが、今回はコメせずにはいられませんでした(笑)

Non URL 2012-01-14 Sat 09:13:48

PONさん、おはようございます!

ツクツクだらけのひょうたんでしょう。
頭はヒナの時からブロックハゲ。お顔周りはツクツク。
またボロボロ羽根が抜けていて、今では全体的にボロンチョです。
早くきれいな羽根が生えてくるといいな。
さくらは寒くなると鼻水を出すことがあるので、いったいどっちだったのか。。。

そうそう、、、ウフフ
臨時収入がありまして、GRD4ゲットンです♪
またそのうちご披露を。
続けばいいんだけど、、、でも今のところとても気に入っています。

Non URL 2012-01-14 Sat 09:16:47

てんとんちさん

あ、やっぱり初めましてですね!
この前う~むと考えていたのですが(いちろうと一緒?)
もし以前にコメントを頂いていたら、と思ってそのまま書いちゃいました(笑)

おいしいものとほわほわ幸せなものっていいですね。
とってもあたたかくてやさしい気持ちになります。うふふ。
みどりひょうたんには、あたたかいしあわせがたくさん入ってますよ~
またしあわせを受け取りにおこし下さいね。

Non URL 2012-01-14 Sat 09:20:32

chiibiさん、コメントありがとうございます!すごくうれしいです!!

ウーパールーパーとマメも2羽飼われているんですね。
ファローパイドの淡い色って魅力的ですね。
ファローさんはいつかまみれてみたい(?)気になる色です。

みどりひょうたん、なかなか一発ギャグでしょう(笑)
超ずんぐりむっくり。尾羽も見えないし、こんな大きな胴体を
よくこの足で支えているなぁって笑いました。
でも実は定型ゆうびんぐらいの軽い子なんですよね。

今週はまた出張などで途切れがちになると思いますが、
またおこしいただければ幸いです!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1027-e6cdb319
Listed below are links to weblogs that reference
一発ギャグ ~ひょうたん~ from さくらブック

Home > いちろう > 一発ギャグ ~ひょうたん~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

