Home > スポンサー広告 > ぼくのおさんぽコース



Comments: -

てんとんち URL 2012-01-07 Sat 10:49:28

絵本をみてるみたいな(^^)

いちろうくんの後ろからの写真の、
覗き込んでる目が(笑)…可愛いです。

Non URL 2012-01-08 Sun 09:39:41

てんとんちさん

ありがとうございます!
いちろう、おやつに執着しているでしょう(笑) なんとかして中をのぞこうと必死です。
本当に食べることが大好きで、毎朝ケージからでるやいなや、「ピピッ」とひと鳴きして
まっしぐらにバスケットに飛んでいきます。これもかわいいもんです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1020-713c3bbe
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ぼくのおさんぽコース

Home > いちろう > ぼくのおさんぽコース

ぼくのおさんぽコース



_MG_7873.jpg 

放鳥してもらったぼく。








_MG_7874.jpg 

まずは歩いてみる。









_MG_7875.jpg 

とりあえず、ピゥとひと鳴き。

こうすると「いっちゃんかわいい~」って喜んでもらえる。









_MG_7880.jpg 

おやつを盗めないかと、のぞいてみる。
だけど成功したためしがない。








_S1W8110.jpg 

それでも、もっとのぞいてみる。








_MG_7884.jpg 


たまには、またかわいい顔をしてみる。
すると、また喜んでもらえる。単純だよね。







だけど、「おいしいもの食べる?」って言われると、
つい反応しちゃうぼく。

もしかしてぼくの方が単純かな。


_MG_7885-2.jpg 



どうかな、ぼくのおさんぽ。


 




Comments: 2

てんとんち URL 2012-01-07 Sat 10:49:28

絵本をみてるみたいな(^^)

いちろうくんの後ろからの写真の、
覗き込んでる目が(笑)…可愛いです。

Non URL 2012-01-08 Sun 09:39:41

てんとんちさん

ありがとうございます!
いちろう、おやつに執着しているでしょう(笑) なんとかして中をのぞこうと必死です。
本当に食べることが大好きで、毎朝ケージからでるやいなや、「ピピッ」とひと鳴きして
まっしぐらにバスケットに飛んでいきます。これもかわいいもんです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1020-713c3bbe
Listed below are links to weblogs that reference
ぼくのおさんぽコース from さくらブック

Home > いちろう > ぼくのおさんぽコース

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

